※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

体重7㎏を少し越えて、グーンのMサイズで漏れることがあります。ムーニーから変えたけど、グーンでも漏れる。大きさはグーンの方が大きいけど、サイズを変えるべきか悩んでいます。

体重7㎏を少し越えた位ですが、グーンのMサイズのテープでたまに漏れてしまうことがあります😓
前はムーニーで、漏れてしまったので、グーンに替えましたが、たまにですが、漏れることがあります。。
大きさ的に、ムーニー<グーンだと思うのですが、グーンより大きめサイズに替えないとダメなのかな?
体重的にはまだMサイズだと思うので。。メーカー替え?
因みに、背中漏れで、ズリバイとはいはいをするようになってて、つかまり立ちはまだです。

コメント

ゆきまま

うちも背中漏れひどくて、最近ムーニーエアフィットMパンツタイプにチェンジしました。
新しいうんちポケット付きのやつです。なんどかうんちポケットに助けられました😂

• なぎさ

なぎさ

パンツタイプですね💦
    テープの方がオムツ替えしやすいし、コストも助かるのですが、パンツも試した方が良いですかね😞💨

• 5月9日
  • ゆきまま

ゆきまま

うちは、おとなしく仰向けになっていてくれないんです😂
    寝返りできるなら、パンツタイプも試してみては?
    仰向けではかせて前をあげ、うつぶせにして後ろをあげると、テープタイプより楽にはかせられます。脱ぐときは、脇をビリッと破ればいいので~😁✨✨

• 5月9日
  • なぎさ

なぎさ

パンツタイプ、試供品あったので、使ってみます😃
    寝返り、最近は良くしますね💨
    うんちするときは、だいたいバンボに座っている時です😄💦

• 5月10日
にゃ~

パンツタイプにしたほうがいいですよ!!

• なぎさ

なぎさ

試供品あったので、試してみます💨

• 5月10日
ぽん

Sサイズのときですがグーンでおしっこ漏れひどかったのでメリーズにしたら漏れなくなりました\(´ω` )/
メリーズも大きめだとおもいます(o´∀`ノノ゙

• なぎさ

なぎさ

メリーズ、大きめなんですね!
    グーンで間に合ってたのに、いつの間にかお尻が大きくなったのかも知れませんね😓💨
    メリーズの試供品あるので、使ってみます。

• 5月10日
mama

8ヶ月だとよく動くようになっていると思うので、パンツタイプにしないと漏れちゃうのかな〜と思います!
ちなみに、グーンよりメリーズの方がウエスト周りが大きくて漏れにくいですよ★

• なぎさ

なぎさ

グーンよりメリーズ、大きめなんですね😄
    いつの間にかお尻が大きくなったのかも知れませんね💨
    背中漏れは、ウエスト大きくすれば良いんですね💨

• 5月10日