※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊娠・出産

妊娠18週で女の子と言われたが、男の子希望もある。エコー写真で性別変わった経験ある?

二人目妊娠中です。18wの検診で先生からたぶん女の子だね〜と言われたんですが、これだけしっかりお股見えててシンボルがついてないということはやっぱりほぼ女の子ですよね…?一人目女の子だったので、男女とも育ててみたいなという思いもありひそかに男の子希望していました…😅
もちろん元気に産まれてくれればどっちでもいいのですが😁
エコー写真、どちらに見えますかね?また先生から言われていた性別が女の子から男の子に変わった方いますでしょうか?もしよかったら教えてください😊

コメント

ミート

女の子に見えますね!
男女どちらも、育ててみたい気持ちすごくわかります!

でも、本人同士はきっと同性の兄弟姉妹の方が後々いいのかなぁって思います(^-^)

• ふく

ふく

やっぱり女の子ですかね😁💦
    たしかに遊び相手としてなど同性のほうが楽しいかもですね!
    コメントありがとうございました😁

• 5月9日
なな

今回女の子で19wの時こんな感じでした!
でも女の子と言われて週数進んで
男の子だったって
ことは多いみたいなのでまだ18wだと
わからないですね😳

• ふく

ふく

エコー写真似た感じだったんですね!やっぱり女の子かなー😁💦💦
    かえちゃんさんご出産もう少しですね!
    元気なベビーちゃん産んでくださいね💕
    ありがとうございました!

• 5月9日
3 Kids*MaMa (24)

女の子のように思います(*´З`)
うちは2人とも男の子ですが
見たことないエコーです(笑)

• ふく

ふく

2人の男の子がいるママさんがそう言われるならきっとこれは女の子ですね!😁💦
    やっぱり男の子だとしっかり見えるんですね〜😁 女の子の名前考え始めたいと思います!笑 ありがとうございました!

• 5月9日
三姉妹まま

女の子のエコーですね。
うちは三姉妹予定です。

• ふく

ふく

やっぱり女の子ですかね😁💦
    ありがとうございます!
    おいしっくすさんのところは3姉妹の予定なんですね😊3人女の子が揃うとにぎやかで可愛いでしょうね😍

• 5月10日
みちママ。

あたしは22週で女の子かな〜って言われたけど、性器は25週あたりに出来上がるから、確定は出来ない。と言われて、26週のときにおちんちんが見えて、男の子確定となりました😂

• ふく

ふく

わぁー!そんなこともあるんですね!
    じゃぁまだちょっぴり男の子かも…という気持ちを持っててもいいですかねぇ笑😁💦
    次の検診が楽しみです😚
    コメントありがとうございました😊

• 5月10日
ゆきぶー

女の子に見えますー😊
私のエコーとそっくりで、私も今のところシンボルは見えていません!
でもお医者さんにももしかしたら出て来て男の子でもがっかりしないでね〜って言われました。笑
女の子は最後の方まで確定しませんよね!
私もドキドキワクワク、気持ちお察しします!

• ふく

ふく

kiki125さんのお子さんとエコー似てますか😙✨やっぱり女の子率が高そうな予感…😁
    お医者さんは念のため絶対とは言わないんですね〜!
    お互いドキドキワクワクですね😁❤️
    コメントありがとうございました!

• 5月10日
ぶちこ。

知り合いの話ですが、女の子と言われ続け、産まれたらとてもちんちんの小さな男の子だったらしいです。(笑)そんなこともあるそうな。(笑)健康ならどちらでもいーですよね😊

• ふく

ふく

ええーっ!そんなことが!笑
    おもしろいですね…😂その産まれてきた子的には不名誉なのかもですが…笑
    もうほぼ女の子だろうなとは思ってるんですが、ちんちんの小さい男の子かも…?!と楽しく次の検診を待ってみます!
    ありがとうございました😁

• 5月10日
まみ

女の子っぽいです!の

• ふく

ふく

女の子っぽいですよね😁💦
    ありがとうございます。

• 5月12日