※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
その他の疑問

みなさんに生理のことで予想してもらいたいことがあるんですが、、おヒ…

みなさんに生理のことで予想してもらいたいことがあるんですが、、
おヒマな方、わかる方、一緒に予想お願いします


産後生理が2回きてます
1回目、産後約2ヶ月後の3月29日〜4月4日。
2回目、4月20日〜26日です。

で、次3回目がそのうち来るんですがまだ不定期なんも分かってるし、それ聞いてどないするん?って話なんですけど、子どもの親子遠足とか保育園役員関連のこととかでバタつくので心構えとして予想しとこうと思い質問にいたります。
ルナルナの次の予想では22日となってます。
まあその予想が答えなんかもやけど、ルナルナは産後の生理用でもないし出産したママたちに私はこうやったとか、この日っぽいんちゃう?とか意見もらいたいです。笑

まとまりない文章ですが、おヒマな方いらっしゃればお付き合いお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

y☺︎︎

5月の終わり〜頭くらいに来るのかなあ、と思いました!!
すいません、本当にざっくりな予想です😂
だいたい1ヶ月とちょっとくらいできてました、わたしは😊
1ヶ月飛ぶこともあったけど😂

  • y☺︎︎

    y☺︎︎

    6月頭、です😭

    • 5月10日
  • りゆ

    りゆ

    コメントありがとうございます😂😂
    次は5月終わり〜6月初めって予想ですね??
    その予想やったら一番良いんですけどね〜
    確かにはじめの何回かは1か月飛ぶときあった記憶あります。笑
    ちなみになんですけど、生理飛んでも排卵ってしてるんですかね?どうおもいます??

    • 5月10日
  • y☺︎︎

    y☺︎︎

    飛ぶたびに、絶対ないのに妊娠!?って思ってました(笑)
    心当たりもないのに😂(笑)
    生理なかったら、排卵してないと思います🤔

    • 5月10日
  • りゆ

    りゆ

    それ分かります。笑
    私もそうおもってました🙈

    やっぱり排卵してないんですかね〜!
    なんか産後の生理ルナルナとかでつけててもアテならんしなーおもって質問したんですけど、コメント頂いて助かりました💕💕

    • 5月10日
  • y☺︎︎

    y☺︎︎

    産後の生理、結構ずれるからひやひやですよね(笑)
    わたしはいまは3人目いいかな〜って思うのでピル飲んでます😂

    あてにならないけど、一応つけてます〜😂
    いえいえ😭💕予想でごめんなさい😢

    • 5月10日
  • りゆ

    りゆ

    ピルは普通のピルですか?アフターピルってやつですか?
    種類とかあんまわかんないんですけど、ピル服用のメリットデメリット教えて欲しいです!!

    • 5月10日
  • y☺︎︎

    y☺︎︎

    普通の低用量ピル服用してます😊
    メリットは、生理痛がすごく軽くなったことと、避妊の確率が高くなったことです👌
    デメリットは、特に副作用とかなかったんでいまのところないですが、子宮頸がんの確率が上がるそうです😔

    • 5月10日
  • りゆ

    りゆ

    こんばんは!教えていただきありがとうございます!
    生理痛軽くなるのは助かりますね✩︎
    もう毎月死にかけてるので(´・_・`)笑
    副作用やっぱり心配なります…

    • 5月10日