コメント
ままり
待ち時間は日によりますが早くて10分以内、遅くて30分超えって感じですね
専門医院としては待ち時間短い方だと思います。
院長先生は、きちんと根拠や理由を簡潔に説明してくれるので、私は信頼できると思っています。
非常勤の先生が2人ほどおられ、そのうちの1人の先生が親身でなく説明も不十分な感じなので、聞きたいことがあるときや大事な時は院長先生指名をしていました。
ままり
待ち時間は日によりますが早くて10分以内、遅くて30分超えって感じですね
専門医院としては待ち時間短い方だと思います。
院長先生は、きちんと根拠や理由を簡潔に説明してくれるので、私は信頼できると思っています。
非常勤の先生が2人ほどおられ、そのうちの1人の先生が親身でなく説明も不十分な感じなので、聞きたいことがあるときや大事な時は院長先生指名をしていました。
「妊活」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
小一男子 公園で遊んでてバットが当たったって泣いて帰ってきました 子どもが言うにはわざとかもって言ってて 公園行ってその子に怒ろうかとおもったんですが すぐ公園行って周りの子、本人に話聞いて 悪気は無い感じかな…
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
貴重なお話ありがとうございます😊
待ち時間短いのはかなり魅力的です✨
初診もすぐ予約取れましたか😌?
指名できるのもいいですね!迷いがなくなってきました✨
ままり
土曜とかは流石に少し混みます。ただ、他の専門医院だと1時間以上待つことが普通だったので、それに比べるとかなりスムーズですね。
初診は半年前に取りましたが、すぐ取れましたよ👌
あと子連れ可なので、二人目妊活の人にはありがたいです。
すず
重ねてすみません、夫の同席が難しいと治療はしてくれないでしょうか。
ままり
人工授精までなら同席必要ないですが、体外受精に進む場合は説明を受けることが必須なので旦那さんも来院する必要があると言われました🙌