※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.
雑談・つぶやき

夜中気持ち悪くて、嘔吐…嘔吐…😞旦那仕事疲れてんのに心配してくれてずっ…

夜中気持ち悪くて、嘔吐…嘔吐…😞

旦那仕事疲れてんのに心配してくれて
ずっと起きて
『辛いな…頑張ってんな…
ちゃんと寝れるまで一緒に起きてるから
無理するなよ〜😞❤️』って

付き合ってくれた…😭💓ありがとうね…💕

この時期になっても
あの辛かったつわりが終わらないとは…

コメント

みんママ

後期悪阻ですかね?

とても素敵な旦那さんですね!

初期も後期も悪阻は辛いですよね(T_T)

s.a.


たぶん後期つわりですね…😭

でも、旦那がいれば
なんとかがんばれそうです💕

とまチャン

とても良い旦那様ですね!
一人じゃないことを感じさせてくれますね!!

s.a.


はいっ😞❤️
助けられてます(◞´•௰•`)◞

みんママ

支えになってくれる素敵な旦那さん♡♡
私も悪阻の時、旦那が励ましてくれたんで頑張れましたよ!

s.a.


お互いいい旦那持ちました💕

出産がんばりましょうね(ˆoˆ)/♡