みんママ
後期悪阻ですかね?
とても素敵な旦那さんですね!
初期も後期も悪阻は辛いですよね(T_T)
s.a.
たぶん後期つわりですね…😭
でも、旦那がいれば
なんとかがんばれそうです💕
とまチャン
とても良い旦那様ですね!
一人じゃないことを感じさせてくれますね!!
s.a.
はいっ😞❤️
助けられてます(◞´•௰•`)◞
みんママ
支えになってくれる素敵な旦那さん♡♡
私も悪阻の時、旦那が励ましてくれたんで頑張れましたよ!
s.a.
お互いいい旦那持ちました💕
出産がんばりましょうね(ˆoˆ)/♡
コメント