※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
家族・旦那

旦那の愚痴っです💦下ネタ?も入ります今、二人目を妊娠8週くらいで悪阻…

旦那の愚痴っです💦下ネタ?も入ります

今、二人目を妊娠8週くらいで悪阻の真っ最中です。
1人目は軽く吐くことは無かったのですが、今はたまに吐いてしまい1人目より酷いかなぁって感じです😩
でも、動けないほどではなく 、子供の面倒や家事はそれなりにはやっているのですが…
夜の営みは妊娠以降してなく、妊娠前も子供産んでからは私が嫌だったので妊活の数回しかしませんでした。
しかし、うちの旦那は口でぬけとすぐ言います😨
1人でDVDみてやって‼っと言っても飽きたとか、それじゃあつまらんとか…

こっちは、吐くまでなくても胃がムカムカしてるのに想像しただけでも気持ち悪いから嫌です💦
旦那にも伝えたのに、私の悪阻が寝込むほど酷くなく軽いからそのくらいはって思っていると思います😩

1人目でも、やったじゃんと言われましたが、無理矢理やらされただわ‼と言ってやりましたが、ふーん で話が終わりました…
1人目の妊娠中も動ける時は動けと言われ、何も手伝ったりしてくれず、子供が産まれてからも、ほとんど育児なんて手伝ってくれないのに、自分の性欲まで私にどうにかしろとかホント呆れます😰

こんな旦那さん他にもいるんですかね??

コメント

けーき

うちの旦那自分ではしませんよー😂
いつも私です…😱
幸いにも私は二人共重い悪阻ではなかったのでたまに手伝ってはいましたが、悪阻があるのにやれって言われるのは嫌ですね😫💦
旦那さんからそう言う雰囲気感じたら早々と寝室に逃げて寝た振りしましょ🙆⭕

  • えりのん

    えりのん

    そうなんですかぁ😅
    子供と最近寝室に早めに行くのですが、昨日は旦那に
    今日はしてもらうかなぁと言われたので、嫌だ!と言い寝室に行きました。子供寝かしながら寝てしまったので、気付いたときにLINEで無理と伝えました💦

    そして今日、昨日出来んかったから してもらおうかなぁ子供が寝たら連絡してと言われたので、想像しただけでも気持ち悪い!と言い放し子供と寝室に来ました❗
    そしてさっきLINEで、気持ち悪いので無理ですと連絡しました💦

    • 5月9日
deleted user

うちは妊娠中は主人が怖がってしませんでした(笑)
口で~とかそうゆうのも無く、自分でしてる形跡もありませんでした。
ですが、妊娠中の嫁の体を労わってくれてる感じで、自然とそうゆうのはしない流れにしてくれて、産後私がしても大丈夫ってなるまでは夜の営みはしてませんでした。
やはり悪阻などで体調悪いのに、あれしてこれしてって無理ですよね(´*ω*`)
もう少し配慮してくれたらいいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • えりのん

    えりのん

    営みはは妊娠中は怖いからと旦那も言っているのですが、口でっていうのが あんるですよね😩
    ホントに大きな子供で自己中の、俺様野郎なので(自分でも言うくらい)嫁の配慮とかなんて考えてないんですよね💦

    悪阻が気持ち悪いからと言っても、すぐに終わるからとか言ってくるので😨

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだお若いのかな?笑
    口でしろなんて…性欲処理でしかなくて悲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    悪阻中くらい我慢してシコってろや!!て感じですね(笑)
    失礼しました…。
    浮気されるのも嫌だけど、強要してくるのも嫌ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    せめて悪阻がおさまるまで待ってあげて~って思います^^;

    • 5月9日
  • えりのん

    えりのん

    若くないです31なので、おじさんです(笑)
    シコッてろや‼
    言ってやりたいです❗
    頑張って拒否し続けてやります😁

    • 5月9日
325ちゃん

うちも産後一年くらいまではなかったです。性欲もなくなりました。旦那も言ってくることもなく、心配してましたね。えりのんさんの旦那さまのような方もいるんですね。なんだかなーと思いました。余計に冷めてしまいますよね。

  • えりのん

    えりのん

    私自身は、産後全く性欲ないです💦
    うちの旦那の性欲が強いんですかね?自分の事しか考えない旦那ホントに呆れます💦

    • 5月9日
  • 325ちゃん

    325ちゃん

    LINEで拒否されたりしてるのに、それでも言ってくるのは…なんなんだとなりますね。性欲が買つ、んでしょうかね。

    • 5月9日
  • えりのん

    えりのん

    さっきよもLINEで無理だと伝えたら
    ふーん とスネた?かんじて返信きたので、未読スルーです😁

    • 5月9日
ちっち

つわりの時って口でするのしんどいですよね(T_T)急におえってきたり、、、

  • えりのん

    えりのん

    しんどいです💦
    今は想像だけでも、なりそうです😩

    • 5月9日
  • ちっち

    ちっち

    それは辛いですね(T_T)
    こっちは夫婦2人の子どもをお腹で育てて、1歳半の子どももいて、、そんぐらい我慢せい!!って言ってやりたいですね(T_T)

    • 5月9日
  • えりのん

    えりのん

    自分も大きい子供と勘違いしてるんでしょうね💦
    私が言っても、伝わってないので誰かに言ってもらいたいです!

    • 5月9日
namie0108

旦那さん自分の欲ばかりで、えりのんさんに対する気遣いが全く感じられないですね。

二日酔いの時に青汁飲むのと一緒だーとかなんか言ってやりたい気分です。

  • えりのん

    えりのん

    ですよね…
    そんな奴だとは思っていましたが何回も言われると呆れます😅

    • 5月9日
らき

嫌だと言って諦めてくれるならまだましですよー💦
私はレイプといっても過言ではないことをされてきました。
おさえつけられるのと私も抵抗しようとするのでアザがあちこちできましたよ😰
普段は優しいのですが性欲が強すぎて抑えられないようでした…
いやいや応じるのが辛かったみたいで結局は浮気されました。
今では別居してます😞

  • えりのん

    えりのん

    そんな旦那さんもいるんですね💦
    そこまでは されないですが、しつこいのでイライラします😓

    • 5月10日
deleted user

旦那さんがインフルエンザとかにかかって吐きそうになったり具合悪そうな時に、

そういう状態の時、動けとか抜けとかいったよねーって軽くいってやったらわかるかもしれませんね笑

  • えりのん

    えりのん

    旦那が体調悪いときに、そういうこと言ったら、逆ギレされそうです😩
    自己中なので、自分が一番💦

    • 5月10日
ama

つわりで吐きそうなんだから、口でやったらモノにゲロぶちまけて思い切りかじるぞって言えば諦めるんじゃないでしょうか⁇😁
あ、ごめんなさいこんなこと想像したらまた気持ち悪くなっちゃいますね💦お大事にしてください✨

  • えりのん

    えりのん

    ほんと言ってやりたいです❗
    私がやらないの分かって、やれるもんならやってみれば?とか言われそうですけど😓

    • 5月10日