※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
お出かけ

来週高山に旅行に行きます💗高山に住んでる方や、近々行ったよ〜って方み…

来週高山に旅行に行きます💗
高山に住んでる方や、近々行ったよ〜って方みえたらお答えお願いします🙇🏻

🌟赤ちゃんの服装はどうしてますか?うちの子はめちゃめちゃ汗かきの暑がりなんですが、もう半袖でも大丈夫ですか?
🌟街に授乳室があるみたいで、入ったことがあれば、雰囲気や個室かどうかもお願いします🙇🏻
🌟ベビーカーと抱っこ紐どちらが良いですか?高山ラーメンをはしごする予定なんですが、座敷のあるお店を知ってたら教えてください🙇🏻

祖父祖母が高山に住んでおり、親戚に顔見せがてら行きます⭐️
赤ちゃん連れでは初めての旅行なので不安がいっぱいです😭
他になにかアドバイスあればいただきたいです😃

コメント

蓮ママ

朝晩、まだ冷え込むと思うのでパーカーとか持って行ってたほうがいいと思います(°▽°)
日中は暑いと思います!
高山だと、もしもの時の為にどっちもあった方がいいかと思います!

• ❤️

❤️

お返事遅れてすいません🙇🏻
    ありがとうございます😊日中は暑いんですね😵
    雨も降りそうなので、はおりもの持っていこうと思います🤔

• 5月11日