
配達業者がインターホンを鳴らさず不在票を入れることが何度もあり、同じ経験をした方やクレームを入れた方がいるか知りたいです。特に重い荷物の時に多く、再配達は面倒なので理由を考えています。クレームを入れるべきか悩んでいます。
インターホン鳴らさずに不在票を入れる配達業者さんがいます😞
同じ経験ある方いますか?クレームとか入れましたか?
もうこれで3〜4回目です。他の業者さんはそんなことないのですが、、
最初は私が気付かなかったのかな?トイレ行ってたっけ?と思ってたのですが
(実際はトイレ行っててもインターホン聞こえますが)
今回ではっきりしました。
不在となってるその時間はもちろん、前後数十分はずっとリビングにいて赤ちゃんのお世話してました。
ぴよログもつけてあるので勘違いではありませんし、もちろんイヤホンもしてません。
その数時間前には他の業者さんから別の荷物を問題なく受け取ってますし、
インターホンの音を聞き逃すような状況ではないです。
再配達なんてお互い面倒なだけで、配達する側になんのメリットもなさそうなのですが😞
どうしてなのか、、
ちなみに書類など軽い荷物でそうなったことはなく、飲料や小型家電など重い荷物の時に起きてます、、
昼間と夜で担当者が変わるのかな?自分が運びたくないのかな?くらいしか理由思いつきません🥲
クレームとかはやめた方がいいですかね🥲
- はじめてのママリ🔰

明日からダイエットする女👩
わたしクレームいれましたよ😇

もいもい
インターホン鳴らさない人いますよね!
私一度不在票入れてるところに出て行って鳴らしました?って聞いたらそれ以降ちゃんと鳴らしてくれます😇
クレームというか鳴らしてくれますか?居るのにいつも不在票入っているので不思議で…と確認のお電話していいと思います!

はじめてのママリ🔰
1つの配達業者さんが同じようにされた事あります💦
しっかりクレーム入れました😂

🐸🍎
ゆうパックでもありましたよー💦
インターフォンが壊れてるのかと思ったけど、ちゃんと電話先で聞きましたが、ピンポン鳴ってました。ガッカリしますよね。
賞味期限が短めの焼き菓子を送っていたので、3日目に結局、母の職場に届けてもらって、無事母に受け取ってもらうことができましたが、先月今度はまた同じ地元の郵便局で、果物を送る時に、「前回こういうことがあって…。」と受付業務の方に相談したら、しっかり話を聞いてくれ、母の配達を担当した郵便局に、連絡をしてくれました。
果物は、無事時間通りに母のマンションに届きました。良かったです。
コメント