※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クワガタ太郎
サプリ・健康

これって蕁麻疹ですかね?上の子も私も蕁麻疹になったことなくて…。足、…

これって蕁麻疹ですかね?
上の子も私も蕁麻疹になったことなくて…。

足、ひじの外側、お腹にでてます。
保育園にお迎えいったときには何も言われず、お風呂に入れるときに服を脱がせたらでてました。

明日の朝まで残ってたら病院に行きますがとりあえずなんなのか知りたくて。

赤いところをつまむと、白くぷつぷつします。
かゆいみたいだけど、服を着せると忘れるくらいなのでそこまでじゃないみたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

はは

蕁麻疹ぽいですねー
食べた物など覚えてますか?

  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    夕飯で食べたものでアレルゲンになりそうなのは卵くらいで、あとは米、野菜、豆腐でした。

    でも卵もいつもは全く平気なんですよね。
    他にも何か原因あるのかな…???

    • 5月9日
  • はは

    はは

    その食べ物全て今まで大丈夫ですか?
    あとは何か植物に触ったとか?
    洗濯洗剤とか?

    • 5月9日
  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    洗剤も生まれてから急にかえてなくて
    食べ物もいつもあげてるものです。

    昼間、保育園でおさんぽに行ったらしいのですが
    そのあとお昼寝してお迎えいったときまでには出てません。
    長袖を着せていたので服に隠れるところにでるのも植物ではないかなー。とおもいます。

    ついでに今日はわりと涼しかったので汗だくになるほど汗もかいてないかな?
    お昼寝のあとには新しい服に着替えもしてます。

    • 5月9日
  • はは

    はは

    植物触るだけで全身に出る子もいますよ

    1番はアレルギー検査をするのがいいと思います

    あとは元気で食欲もあるんですよね?

    • 5月9日