※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanpopopon
妊娠・出産

GW中にひどい腹痛で産婦人科に行きました。赤ちゃんは元気だったけど、診察が印象的でした。診察台に座って内診を受け、下着を脱がずに腹部エコーを受けました。担当医ではない先生で驚きましたが、診察を受けました。皆さんも驚いた経験はありますか?

GW中にひどい腹痛で一度産婦人科にかかりました💦
結果赤ちゃんは元気だったのですが…その時の診察が忘れられません(笑)

まずいつも通り回転する診察台にのって内診😊
そのあと、下着も何もつけずそのまま診察台の上で腹部エコーをしました😅

先生もいつもの担当の先生ではなくて、初めてのことでえー!!!と思いましたがそのまま診察されました😌

皆さんもビックリ体験ありますか?

コメント

さきやん

内診した台に乗ったままエコーですか?私はそんなことしたことないですね(>人<;)

  • tanpopopon

    tanpopopon

    そうです!
    そうですよね(笑)
    ないですよねー💦しかも下半身すっぽんぽんて~💦

    • 5月9日
deleted user

先生寝起きだったんじゃ…ってくらいバタバタした診察ですね(笑)

私も前緊急外来で行った時に、経膣エコーする台が上がりすぎてひっくり返りそうになり、必死しがみついてました(笑)
そして勝手に入ったわけじゃないのに旦那が入ってきたことを怒られました…いや、看護士さんいいっていってたよ?ってもやもや(°▽°)
今となってはいい思い出です。

  • tanpopopon

    tanpopopon

    いつまでもあのときはあーでねって話になりますよね😁
    今となってはいい笑い話ですねー😊⤴

    • 5月10日
deleted user

先生が風邪引いてたことですかね😂

先生が1人しか居ない個人病院で
先生はだいぶおじいちゃんなので
休ませてあげてーって
心配になりました(^^;;

  • tanpopopon

    tanpopopon

    医者の不養生ですねー😁
    いいおじいちゃん先生なんでしょうねー💕

    • 5月10日