※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARA
雑談・つぶやき

わが子は、ほんっっとにかわいい!産まれてくれて、共に過ごせる今に、感…

わが子は、ほんっっとにかわいい!!

産まれてくれて、共に過ごせる今に、感謝しかない、、

それとは別に。

専業主婦させてもらえて、カツカツ赤字ながらも、赤ちゃんと共にいれて幸せなんだけど、
究極の手抜きお弁当、朝食、ただ回すだけの洗濯、夜ご飯、お風呂に入ること、もうなにもかも、全部!全部全部全部めんどくさい、なにもしたくない!!!!

さみしい!さみしくないし、幸せなのに、めんどくさい!なんだこれ!

コメント

にゃんちゅー☆

わかります〜😭
わたしの心の声かと思いました笑
なにもかもめんどくさくてできれば赤ちゃんとずーっとゴロゴロ寝ていたいです😭
幸せだけどめんどくさい🤤