※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ◥█̆̈◤
子育て・グッズ

予防接種の病院はどう決めますか?皆さん近場の病院に行くんでしょうか?

予防接種の病院はどう決めますか?皆さん近場の病院に行くんでしょうか?

コメント

N

口コミ・近場ですかね!!
後は私も小さい頃から通っていた所なので迷わずそこにしました^ ^

• ちゃんこ◥█̆̈◤

ちゃんこ◥█̆̈◤

ありがとうございます!('ω')

• 5月9日
うーちゃん

私は近場の病院で決めました!けど信頼感とか病院の雰囲気とか合わなかったりして、最初の方は病院を転々として予防接種させてました😅❗️

みお

私は転入したばかりで分からなかったので、口コミと近場っていうのが決めてでしたね!

あすか

これからかかりつけになると思うので、ご近所さんの評判と通いやすい事を基準に選びました😊

ままり。

行ってみないとわかりませんからね、とりあえず近いところが何かと楽です😊合わなければ、変えればいいので!

cocoa

うちから近い小児科です。小さな町で、その病院以外だと内科さんでの予防接種になるので、今の病院に決めました🏥

おのママ

産院で予定組んでもらったので、1歳になるまでは産院で受ける予定です(*´꒳`*)