※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

29週の健診で女の子と確認され、夏生まれの赤ちゃんに可愛い服を買いたいと考えています。夏babyにオススメのアイテムを教えてください。

29wの健診で「間違いなく女の子ですね〜」と言われました( ˊᵕˋ* )母にこの写真を送ったら「真ん中からヒゲ生えてるけど、チンチンじゃないの?」と脅されました(笑)そしたらなんだか不安に……。女の子ですよね?(°0°)
上2人が男の子なので、服も可愛いの買ってあげたいな〜♪とワクワクしています(*^^*)上2人は秋冬生まれで、今回初めて夏の出産‼︎夏babyにオススメのアイテムがあれば、教えてくださーい❤︎❤︎

コメント

ゆうり

女の子の割れ目にしか見えませんよ(^^)

• りんりん

りんりん

やっぱり女の子なんですね!安心しました〜(笑)

• 5月9日
(∂ω∂)

割れ目ですねー!
大丈夫です

• りんりん

りんりん

良かったです♪♪心置き無く準備を始められます(*^^*)

• 5月9日
ゆうママン

女の子ですね(^ー^)
どう見ても葉っぱに見えます☆

• りんりん

りんりん

安心しました♪♪ゆうママンさん、6人目ですか?(°0°)尊敬です❤︎❤︎

• 5月9日
♡pon panda 3♡

りんりんさんと凄くにてるので
思わずコメしちゃいました♡
私も上2人が秋冬物生まれの
小学生の男の子達です♬
8年ぶりに第三子妊娠中で、
女の子って言われてます🌸
この間の検診でまったく!
りんりんさんと同じ角度のエコーにて、
ちんちんが見えない。葉っぱ型が見えるので女の子確定ですね♬って言われたんですが
私もりんりんさんのお母さんと同じ、股にちんちん?みたいなのが気になってました😓
けど、よーく見たら葉っぱ型ですね😊
女の子だから色々可愛い服着せたいですよね❤︎❤︎
同じ夏出産 お互い頑張りましょう〜◡̈♥︎

• りんりん

りんりん

すごーい❤︎似てますねぇヽ(´∀`)ノ2人が小学生だったら、すごくラクできそうですね♪♪うちは次男の赤ちゃん返りが心配です。。。
    どう見ても葉っぱ型ですよね(笑)母に言われてドキっとしちゃいました〜(;∀;)男の子の服はだいぶ処分したので、女の子ファッション楽しみたいです❤︎❤︎
    後少し…マタニティー生活頑張りましょう◟́◞̀♪

• 5月9日