※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanaya
家族・旦那

旦那がハゲました(笑)付き合ってる時からちょっとつむじが薄いなーと…

聞いてください。旦那がハゲました(笑)

付き合ってる時からちょっとつむじが薄いなーと思ってはいたんですが最近、ハゲてる!とはっきり思うようになりました。

皆さんの旦那さん、ハゲてるもしくはハゲそう!って方いますか?(笑)

最初は正直ちょっとやだなーと思っちゃいましたが、お義父さんが波平さんなので将来は旦那もハゲると思ったので受け入れるしかないですよね(笑)

たまに「はげちゃん♪」と呼んだり私はいじってしまいます。

ポジティブにいようと思いました😂

旦那は「俺の親父を見れば俺もああなるのは目に見えてるだろ!」と言っています(笑)

コメント

とまと

はげそうです(笑)
主人はマスオさんに似てますが
頭波平です(笑)
うちの家族にいじられたおしてます(笑)

ハゲたら潔く全剃りらしいですが
美容師曰く髪は長い友とかくので
いざとなったら大事に大事にするらしいです(笑)

• chanaya

chanaya

さっそくの返事ありがとうございます!今電車の中で見てるんですが、ニヤニヤがとまりません(笑)
    わたしも坊主にすれば?って言ってるのですが仕事上難しいらしくて(-。-;長い友達!(笑)確かにですね!

• 5月9日
  • とまと

とまと

仕事できれないのはキツイですね😱😱
    後はふりかけ?をふったりですかね…(笑)

考えただけで笑いが…

いっそのこと全部抜ければと思います(笑)

• 5月9日
  • chanaya

chanaya

ふりかけーーーー!!!( ^ิ艸^ิ゚)やばいです、今日マスクしてくれば良かった(笑)
    なんかお笑い芸人の坪倉?ふりかけしてるって言ってましたね。

• 5月9日
  • とまと

とまと

ええ、そうなんですか?!

私は元々水商売でしたが
    お客さんで結構いましたよ(笑)
    もうとかく必死で、
    トイレに行く度髪の毛増量してるんです(笑)

• 5月9日
  • chanaya

chanaya

以外にいるんですね!!
    なんか汗っかきだと黒いのがシャツに付いたりするとか聞いたことあって💦うちの旦那汗っかきなんで黒汗書きそうです(笑)
    旦那に言ったら俺はカッパでも堂々としてる!って言ってました(笑)

• 5月9日
☆

うちもはげます!
義父がそうなので確実でしょう!
前からなのでベジータ派です笑

• chanaya

chanaya

(笑)
    ベジータ派!!でもカッパちゃんよりいいかも_(꒪ཀ꒪」∠)_うちはカッパちゃんなので笑
    ベジータの方がなんとか修正がきくような感じがします。(笑)
    どうしてハゲネタって笑えるのでしょうね(笑)身内、しかも旦那の事なのにちょっと面白くなっちゃいます(笑)

• 5月9日
  • ☆

酷くならないうちに植毛をすすめてるんですけどね笑 なかなか本人はまだいけると思ってる様で🤔
    若く見えてもはげてると年上に見られますよねー😭授業参観とか気になりますねー😱
    でも結婚できて良かったね!って言ってあげてます笑

• 5月9日
  • chanaya

chanaya

植毛って結構高そうですよね!
    わたしも一時考えました(笑)クリニックとか😂まだいけるなら大丈夫ですよ!うちはもう手遅れです笑

• 5月9日

うちの旦那もハゲそうです
むしろM字にハゲてきてます🙊笑
本人は否定してますがオデコがだんだん広くなってきてます笑

• chanaya

chanaya

こちらもベジータ派ですね!
    うちの旦那も最初は認めなかったんですけど最近お腹のベビちゃんに自分で「はげちゃんだよ〜」と言うようになりました(笑)

• 5月9日
sea

笑っちゃいましたー!😂
うちも確実はげます。義父じそうなので。笑
ハゲたらここぞとばかりにいじり倒します。

• chanaya

chanaya

ハゲだらポジティブの方が魅力的ですよね!(笑)やっぱり遺伝が強いんですかね〜💦最初はなんとかしてあげたいと思ったんですけど治療するに高いし、速攻性もないし確実に治るかわかんないしで放って置いたらカッパになってました(笑)

• 5月9日
  • sea

sea

やばいやばい笑いが😂😂うちもカッパちゃんですよー!いやいやそこにお金かけられないし!笑。いつまでも若いお父さんでいて欲しいけど?こればっかりはしょうがないですよね😂😂

• 5月9日
  • chanaya

chanaya

男の人の悩みですね!(笑)せめて斎藤さんみたいなポジティブハゲでいて欲しいと思います(笑)

• 5月9日

うちの旦那はおでこが広いぐらいですが、将来はげるなーって思ってます(;・∀・)

夫婦揃ってソシャゲ大好きですが、旦那はみんなからハゲって呼ばれてますw

• chanaya

chanaya

既にあだ名がはげ(笑)
    旦那さん気にしてますか?
    以外にハゲ候補が結構いて安心しました!٩(ˊᗜˋ*)و←何が(笑)
    男の人からすればほんと悩みでしょうね😂でも笑っちゃう(笑)

• 5月9日

うちの旦那も髪が地味〜に
少なくなってきてます( ³ω³ )
育毛シャンプーと
育毛剤の両刀使いです👍笑
義母方が禿げ家系みたいです。。

• chanaya

chanaya

効果ありそうですかー?この前薬局でリアップみたんですけど7000円以上して値段に驚きでした💦効果あるなら揃えてあげようかなーと思うんですが旦那はあんまり興味なさそうでした(笑)カッパで諦めてるみたいです(•Ӫ•)

• 5月9日

退会ユーザー

本人は少なからず効果を
    感じてるみたいです\( ˙˙ )/

うちはsuccess使ってます!

• 5月9日
  • chanaya

chanaya

へー!!ホントですか!
    なら少し買ってみようかなぁ(•Ӫ•
    持続することに意味ありそうですね!

• 5月9日

退会ユーザー

私はよくわかんないんですけどね( 笑 )
    でも断続は力なりですᕕ( ᐛ )ᕗ💫

• 5月9日

うちはハゲてますよw
もうすぐ夏になるから帽子買わないと普通の人よりアレだから大変だねって言ったりしてます!
本人はハゲてること全く気にしてません。゚(゚^Д^゚)゚。
ただ、まだ少ししかハゲてないと思っていたので、写メしてここまでハゲてんだよ!と現実突きつけました(๑°ㅁ°๑)‼✧

• chanaya

chanaya

一緒です!ねー禿げてるよって言ってるのに「禿げてない」って言い張るから写メを取って見せつけました(笑)そしたら俺をいじめるなーー!!とか言われて(笑)あ、わかってたのね😂と思いました(笑)

• 5月9日

はげそうです!まさにつむじが笑
俺はデコから来るタイプと言ってるのですが、いやお前つむじやぞ…って心で思ってます😂
もうハゲたらスキンヘッドにしてくれと頼んであります笑

• chanaya

chanaya

笑いました(笑)
    PINK!さんの心のツッコミに(笑)
    うちも坊主にしてもらいたいー!帽子とかかぶった日には外した時は結構ハゲ散らかしますからね(笑)

• 5月9日
🍓(20)

義祖父と義父がはげてるらしいので
俺も禿げる。嫌や。とかいってます😂😂
今のところ大丈夫ですけど年取ったら禿げらいって言ってます(笑)

• chanaya

chanaya

不安になってるの可愛いですね!(笑)やっぱり遺伝が強いのかな〜。でも食生活とかストレスも関係してるみたい←旦那がカッパになったとき調べました(笑)今から予防すれば大丈夫じゃないでしょうか😊!

• 5月9日
ととこ。

母親側にハゲの人がいると隔世遺伝でハゲるそうです( ^ω^ )

旦那もハゲ遺伝子もってるので今は大丈夫でもくるかもしれないですが私はハゲが結構好きなのでウェルカムです( *´艸`)

ハゲにもよりますが必死で隠す往生際の悪いハゲと諦めて無頓着になってるだらしないハゲは滑稽すぎて笑っちゃうし嫌いです。
全てを受けとめて潔く堂々とはげてるハゲは笑いも起きないしむしろ素敵ですよね( *´艸`)
ハゲ万歳!(笑)

• chanaya

chanaya

ハゲwelcomeなんですね!旦那様、安心ですね(笑)
    わかりますー!無頓着だと汚らしいし、悪あがきは本当にわらえますよね!
    旦那には斎藤さんを目指せ!と伝えます。本人は斎藤さん好きみたいでハゲネタでよく笑ってますけどね(笑)

• 5月9日
  • ととこ。

ととこ。

斎藤さん大好きです( *´艸`)
    旦那に出会う直前まで好きだった人に目つきやハゲっぷりがそっくりで斎藤さんみるたびに胸キュンしてる自分がいます(笑)

• 5月9日
  • chanaya

chanaya

(笑)やっぱり斎藤さんはイケメンなんですね!!😊毎回ハゲネタで飽きるかなと思ったけど毎回笑っちゃいます😂最近彼女と別れた報道が出てましたけどやっぱり売れると調子にのっちゃうのね〜と思いました😅

• 5月9日
パワフルmama

うちの旦那さんもハゲそうですw

うちではギャグみたいな感じで
私「やばいよーーwハゲてる」
旦「ハゲとらんわーw」
なんて言う会話してますw

私も最初はハゲデブは無理だよって
旦那に言ってましたが
なってしまったら自然と受け入れましたw

• chanaya

chanaya

笑いになるから逆にいいですよね(笑)ちなみにカッパちゃんとベジータ派ではどちらですか?(笑)
    わたしもハゲデブは嫌いだって言ってました(笑)ハゲはどうしようもないけどデブならと最近糖質オフダイエットしてますよ(笑)

• 5月9日
  • パワフルmama

パワフルmama

うちはベジータ派で
    全体的に薄い感じなので
    小杉ですねw

単身赴任中なので
    ダイエットは諦めてます(爆w)

• 5月9日
  • chanaya

chanaya

小杉さんでしたか!!(笑)
    赤ちゃんみたいでかわいいのを想像しました♥

• 5月9日
オーロラ☆

義父が完璧な波平なのですが旦那はまだ気配がなく、もしかして息子に隔世遺伝かな?と(笑)( ̄∇ ̄)

• chanaya

chanaya

息子さんにいくかもしれませんね…(笑)うちは女の子なので遺伝しないことを願うばかりです笑

• 5月10日

てっぺんがハゲかけていて育毛剤使っているみたいです😂潔くスキンヘッドにすればいいのに〜といつも思っています😑

• chanaya

chanaya

うちもスキンヘッドにして欲しい(笑)
    つむじハゲってなんだかごまかしようがないですよね😵💦帽子も被せてみたけど部屋とかで脱いだらさらに悲惨な感じになります(笑)

• 5月10日
ままり🌿

1行目の文章見て笑っちゃいました😂
抱っこしてる娘の頭が揺れてる…😂
うちはハゲよりも白髪か深刻問題で、日に日に目立ってきてます💦
義母の兄がフサフサの真っ白頭なので俺もああなったらどうしよと嘆いてます。
その割にめんどくさいとか髪が傷むとか言ってなかなか染めませんが、最近タッキーがしてる白髪染めのCMが頻繁に流れてて、俺もこれ使おうかなと勇気をもらってるぽいです笑
私はあのタッキーが白髪染めのCMということに衝撃を受けましたが笑
ハゲも気になるところなのでちょっとやばいと思ったら早めの対処よろしくねと伝えてあります😂

• chanaya

chanaya

白髪だったらなんとか染めて若さをキープ出来そうですよね🌸うちの旦那も白髪増えてたのでこの前染めてあげました😅近くの薬局でタッキーのやつ売ってなくて他のでやりました🌸タッキーも、もうおじさんですよね!昔の怪奇クラブ?を思い出すと時間の速さに恐ろしさを感じました(笑)

• 5月10日
y.fam0707

うちの旦那さんも将来ハゲると悩んでいます!
母方のお爺様が薄かったようで...
男は母方の父に似ると何かの話の流れで聞きました(本当か定かではないですが..)
見た目は全然わからないのですが前髪を上げるとM字っぽくおでこが広めです( ˙-˙ )
私は大丈夫ハゲてもそれが理由で捨てないから!気にしない!気にしたらハゲるよ?笑と気にしちゃダメだと毎回笑い話にしてます。笑
でもきっと本人は気が気じゃないんだろうな..( ˙-˙ )💦

• chanaya

chanaya

Mからならまだ誤魔化せます!旦那さん自身が聞きしてるならまだ改善方法とか、対策とれそうですよね🌸うちの旦那は無頓着の上にもうすでにカッパちゃんなんで…(笑)

• 5月10日
りた

うちの旦那はサラブレッドです。。。

お父さんもお爺ちゃんも叔父さんもみんなツルツルです。。。

旦那は俺のだいで食い止めると言っていますがあてにしていません(笑)

• chanaya

chanaya

旦那さんに期待ですね!(笑)遺伝を食い止められるものなのか…(笑)

• 5月10日
  • りた

りた

もう無理だと諦めています(笑)

あとは息子が似ないように髪に、いや神に祈るばかりです(笑)

しかし産まれてすぐからなぜか義父にソックリな息子をみて呪いかな?と病んでいます(笑)

• 5月10日
  • chanaya

chanaya

(笑)!
    旦那さんもう見た目も来てますか??😂やっぱり覚醒遺伝なんですね!

• 5月10日
  • りた

りた

見た目は全くで本数も多いんですが抜ける量がやばい😱💧です(笑)

• 5月10日
  • chanaya

chanaya

うちも抜け毛やばいですよー!お風呂の排水口貯まりやすいです。
    今TVでカッパのミイラの話をやってたので「お前の先祖だー」とからかってるところです(笑)あーハゲネタ面白い😆

• 5月10日
  • りた

りた

ですよね(笑)

しかも旦那の家系はスケベ禿げです(笑)

• 5月10日
  • chanaya

chanaya

スケベハゲってのどんなのですカー!気になる笑

• 5月10日
  • りた

りた

カッパでM字です❗

• 5月10日
  • chanaya

chanaya

なるほど!!うちはまだM字は無いので始まったらスケベカッパと言ってしまいそうです(笑)😂

• 5月10日
  • りた

りた

うちも言ってしまいます(笑)

しかもまだなっていないのに(笑)

• 5月10日
はなのこ

はーい🙋 もうカナリのM字です!本人結構気にしてるみたいでリアップとかやってましたが効果ゼロ😂 旦那は優しい人で私の外見についてとか何も言わないので私も特に何もいいません。本人から言ってきたり、周りに何か言われても「今のままでステキだよ」っていってます!

• chanaya

chanaya

リアップ、数日前薬局で見つけて買おうか悩みました(•Ӫ•)効果ないんですかーー!8000円くらいしたはず…
    奥さんにステキって言われてたらモー別に禿げてもいいや!と思えそうですね🌸素敵です😆わたしはまだそこまで暖かく見守れず(笑)からかいたくなっちゃってー😅今丁度、カッパのミイラの話をTVでやってて、旦那が「河童ってほんとにいるのかなぁー」って私に言ってきたので、「今私の目の前にいるよ…」と言ってからかってたところです(笑)
    もういい加減辞めないとほんとに凹んじゃいますよね😂💦

• 5月10日
  • はなのこ

はなのこ

旦那は肌が弱めなので、かぶれちゃうみたいです。かぶれずに毎日付ければ効果あるのかも?? リアップとか海外の試してみたりして結局ダメで、まとめ買いして未開封のとかはメルカリとかで売って私のお小遣いにしてます笑笑
    カッパwww ステキな間柄ですね♡

• 5月10日
みほ

私の旦那もハゲてます。
付き合う前から薄かったんですが、全く気になりませんでした。
でも中途半端に伸ばしてたので、付き合ってから坊主の方がカッコイイよ!と言ったら、そっからずっと坊主にしてます♪
あばれる君にソックリです!笑
冬はニット帽、夏はハンチング必須ですケドね(^^;)
でも、自分でお風呂入りながらバリカンで剃ってるので美容院代かからないんで経済的で良いと思ってます( ¨̮ )

• chanaya

chanaya

あばれる君素敵です!坊主の帽子とか、結構私も好きです(`・ω・´)ノ
    仕事上できたら坊主にして欲しいんですけどね〜

• 5月11日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

旦那ではないですが、父が昔から毛が薄かったそうで、母はこの人60になったらズルムケだな。。と思ってたらしいです😂
が!!
60になった今は意外にハゲってわからないレベルなんです!周りはバーコードやズルムケさんがいるのを思うとふぁやぁ〜くらいはありますし、背も高いのであんまりバレないです!
叔父は昔フサフサだったのに、今は父をぬきました🤣

だからもしかしたら今でストップするかもしれませんよー😎

• chanaya

chanaya

ストップしてほしい笑
    旦那さん60なのにすごいですね!
    うちは30代なのにファサーって感じです(笑)

• 5月11日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

60は父ですよ😂😂

• 5月11日
  • chanaya

chanaya

わあ😂😂😂読み間違えました(笑)お父様の話でしたね!(笑)60の旦那さんとは大分年の差だなぁと勝手に勘違いしてました😂

• 5月11日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

カトちゃんみたいな夫婦もいるからわかりにくいですよね😂

父は20代からずっとふぁさぁ〜のようです!
    ちなみに祖父は波平さんタイプでした!笑

• 5月11日
  • chanaya

chanaya

いやいや、私が文章読み間違えちゃって(笑)失礼しました💦
    加藤ちゃん夫婦(笑)加藤ちゃん頭フサフサですよね〜遺伝ってホント不公平〜!

• 5月11日
Koko

うちの旦那も禿げてて見た目でちょっとやばいと思い全剃りさせてしまいました(笑)
今ではこっちのが気に入ってるようです笑

• chanaya

chanaya

全剃りの方がシャンプー楽だし経済的、衛生的な気がします!
    仕事上無理ーとかいわれるのですがいつかやってくれないかと思ってます(笑)

• 5月11日
  • Koko

Koko

仕事は営業してたので嫌がってはいたんですけど突然剃ってきちゃいました笑
    すごく経済的ですよ!
    普段はキャップかぶってますが😅

• 5月11日
  • chanaya

chanaya

美容院でやってこられたんですか?
    うちもハゲのくせにこまめに美容院いくので←ひどい(笑)今度行く時坊主やってみなーといってみます!

• 5月11日

うちはすでに頭頂部のボリュームが少なくなってきてます(>_<)
薄毛の遺伝子って、母親から受け継ぐらしいので、夫の母方の親戚を思い浮かべたら、見事にみんなツルツルでした。。(^_^;)

私も正直嫌です。。思いきっておしゃれ坊主にするならいいけど、メーカーの営業マンという職業柄、坊主は無理で(>_<)
今、A G A 治療に興味があって、調べ始めてます!

• chanaya

chanaya

AGA私も見ました!でも、お金もかかるしー旦那自身がマメじゃないので通うのが大変かなと思いました💦わたしだけ一生懸命になってもなぁーと。私の毛じゃないのに(笑)私は剛毛フサフサタイプなので私の毛を分けてあげたいと思ってます。できることなら(笑)

• 5月11日
ゆーちゃん

男は中身です。
見た目でどうこういうなら結婚しない方がマシ!
うちは旦那さんの先祖代々皆様ツルツルらしいけど、気になりません。それがなに?って感じです。ポジティブが1番です(^_^)

• chanaya

chanaya

ポジティブで奥さんがそんな感じでいてくれるなら旦那さんも怖いものはないですね!
    私も将来はハゲると思ってたので(笑)今は笑いにしていますが…禿げてても大好きなのは変わりません٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月11日
あ〜ちゃん(´ω`★)

うちの主人、はげてます!
今28歳ですが20すぎから徐々にきて…おそらく将来は波平さんハゲです(笑)
本人も自覚してます。ネタにしてます(o´罒`o)
因みにハゲ家系ではないのにはげてます😂笑笑

• chanaya

chanaya

ネタに出来るのがいいですね!なんかネタにできないほど気にしてたら逆にいやだなぁーと…
    うちの、旦那も最初は禿げてないーって認めなかったけどカッパを認めるようになりました(笑)

• 5月11日
スモモ☆

朝からウケましたー!😂💦
ハゲましたか!(笑)

うちの旦那は付き合ってる頃からヤバかったので、付き合ってから13年。
見事にハゲました💓
ちなみにベジータタイプで(笑)
短髪にいつもカットしてもらって坊主にはしない!
と変なポリシーがあるみたいです🎵
男は容姿じゃないと思っているので、私はハゲてる旦那が大好きですよ🎵
ちなみに義父、義父弟、義祖父。
みんな揃ってハゲてます!!

子供に男はいらない。
遺伝的にハゲるから。
と言ってました...😨
おかげさまでか、次の子も女の子です(笑)
なので、家系が途絶えます(爆)

• chanaya

chanaya

(笑)!女の子はうつらないんですね〜!
    うちは気づいたらカッパになってましたよー。都市伝説でカッパのテレビがやってて主人が「河童ってほんとにいるのかな」なんて言うもんだからお腹が張るくらい爆笑してしまいひどい目にあいました←ホント失礼(笑)
    男は中身ですよね〜!わたしも鏡ばかり見る男は嫌いなので禿げても大好きです😂

• 5月11日
  • スモモ☆

スモモ☆

娘はもちろんはげてませんが、赤ちゃんの頃ベジータハゲでした!(笑)
    ご主人、河童ネタを狙ってたわけじゃないんですよね😁
    かわいいです(笑)
    ハゲはネタになりますね!←
    この間はとうとう
    髪がある人はそれなりに身だしなみ気をつけんといかんけど
    俺は鏡なんて見らんでいいし⤴
    みたいなポジティブな発言してましたー!爆

余談ですが、このトピ埋もれてほしくないくらい、皆さんの回答が面白いですね🎵🎵

• 5月11日
  • chanaya

chanaya

赤ちゃんのベジータかわいいですよね(♡´艸`)
    旦那のかっぱ発言は真剣に言ってたのでさらに、笑えてしまいました(笑)「私の目の前にいるよ…」って言ったらハッとしてふざけんなー!!(笑)って言われましたけど(笑)
    ポジティブでいた方が絶対いいですよね!笑えるし可愛いいです(∗•ω•∗)
    皆さんの回答でわたしもニヤニヤが止まりません(笑)旦那に携帯いじって何してんの?笑っててキモイんだけど(笑)と言われましたが絶対このトピは見せられませんね!!😂

• 5月11日
Toto

うちの旦那もカッパちゃん系で徐々に地肌が見え始めてます〜😂
皆んなに言われてたのを笑い飛ばしてたので気にしてないんだなーと思ってたら、
ずっと冗談だと思ってたようで、最近気付いて『やばい!』って焦り始めてました💦笑

私は気にしませんが、やっぱり本人的にはショックですよね(><)

• Toto

Toto

あ、年齢は32です!
    でも友達だった29くらいから普通にその気はあって、義父も同じ系統です…💦

• 5月11日
  • chanaya

chanaya

うちの旦那は30入ってからきたみたいですねー!朝一生懸命セットしてハゲを隠しています。それを私が後ろからいっそ坊主にしろーと言っています(笑)
    結構ハゲるの男の人には悩みなんですねー😅

• 5月11日