※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず♡
サプリ・健康

ウィッグって付けるの難しいですか?いまパート先が黒髪しかダメなので黒…

ウィッグって付けるの難しいですか??
いまパート先が黒髪しかダメなので
黒のロングなんですが、元々ずっと
明るめの茶髪だったので黒髪が嫌で嫌で…。
茶髪に染めてパートの日(週3回、3時間)
だけウィッグを付けようか悩んでますm(__)m
付けるの簡単かバレないかなど
色々教えてもらいたいです(´๑•ω•๑`)

コメント

ザト

付けるの自体は慣れれば難しくないですが、これからの時期は3時間もつけていると、蒸れて臭いが出ると思います(;´・ω・)

ちゃあ

簡単ですよ!
でも物によっては浮きます。。
私は頭の形に合わずウィッグの時は常に帽子被ってました!

夏は蒸れるし暑いと思いますよ(;_;)
めんどくさいですけど、黒染めのスプレー(一時的なもの)がその反面、楽だと思います!

あぽろん

私学生のとき黒髪ウィッグでマックでバイトしてました!
結んでサンバイザーみたいなのつけなきゃいけなかったからかもしれませんが全然バレませんでしたよ(^^)

夏は確かに暑いけど外仕事とかじゃないなら平気だと思います。
クーラーあるとこなら3時間ぐらいで臭ったりしませんよ^^

M02

私は旦那にエクステ禁止されて
たまにウィッグを被りますが
時間経つと痒くなってきます(°_°)

つけるのは簡単だしバレないと思いますが
物によってはずれてきたりしますね!

あんず♡

なるほどー!やっぱり蒸れたりってするんですね(´・_・`)
匂いが出るのはちょっと…てなりますね。。(´・_・`)

あんず♡

浮くとかやっぱりあるんですね(´・_・`)
仕事中は帽子とか被らない仕事なので難しいですかね(´・_・`)
黒染めスプレー、確かに楽そうですよね☆検討してみます♡

あんず♡

確かに結んでサンバイザーなら
バレなさそうですね♡
うちのとこは帽子類一切ないので厳しいかなあって感じです(´・_・`)
外仕事ぢゃないんで臭いは大丈夫そうですね♡

あんず♡

痒くもなるんですか?╮(•́ω•̀)╭
つけるのは簡単なんですね☆
仕事以外で1度今度試してみます♡