※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家事・料理

バスタオルの買い換え頻度について教えてください。ふわふわ感が続かないのが気になります。

自分のも子どものも、バスタオルってどれくらいの頻度で買い換えてますか?

だいたい2日に1回洗濯してるんですが、最初のふわふわって長続きしないですよね…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな買わないです😂
1年に1回くらいしか買わないですね…

  • そうママ

    そうママ

    うちもそれくらいです、もしくはそれより長いかも…。
    回答ありがとうございます✨

    • 1月5日
deleted user

1年に1回です!
ふわふわは乾燥機かけるとなりますよ🙆‍♀️
自然乾燥は硬くなりますよね💦

  • そうママ

    そうママ

    やっぱりそれくらいが普通ですかね?!
    乾燥機持ってなくて…洗濯機の乾燥機能でもいいんでしょうか?!
    回答ありがとうございます💓

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色が黄ばんだりしたら買い替えますが、目立たない色を買ってます!
    うちもドラム式洗濯乾燥機なので全然いいと思いますー!
    部屋干しの時はタオル類は乾燥機、服類は部屋干ししてます!

    • 1月5日