※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

基礎体温と排卵痛から、生理予定日2日前くらいだと思いますが、蒸発線か検査薬の結果かわかりません。結果があてにならないかもしれません。

基礎体温と排卵痛から、今日で生理予定日2日前くらいだと思うのですがこれは蒸発線でしょうか?
検査薬はワンダフォで、少しマックス線を超えてかけてしまったのかもしれないです😭
終了線の横もなんだか線が出ていて、この結果はあてにならないですかね😂?

コメント

みい♡

私も同じ検査薬使ってましたー( ¨̮ )

期待してしまう線ですね(>人<;)
もう1回チャレンジしてみましょー!!

ちなみに私の場合は、妊娠してない時は全く線でなかったですよ🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    前の妊娠の時はもっとはっきり出たんで、心配で😥
    線が出たんでちょっと期待してみます❤️

    • 5月9日
  • みい♡

    みい♡

    そうだったんですね(>人<;)
    でも、線は出てるので明日には濃くなってますように(*ˊᵕˋ*)♡

    • 5月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    今朝もう一回したら劇うすのピンクの線が出ました〜!
    濃くなってはないのですが、グレーの線ではなく薄ピンクなのでちょっと期待してみます❤️
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    • 5月10日