※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

10ヶ月の子供のベビーカーで素足で乗せる場合、日焼け止めはどうされていますか?

10ヶ月の子供のベビーカー乗る時の足元について教えてください。暑い季節は素足ですか??
その場合の日焼け止め対策はどうされていますか????^_^;

コメント

蒼ちゃんママ

素足です(^∀^)
日焼け止めは長時間のお日様の下でなければ塗りません。
薄手の膝掛けをかけてます😁

azu66

素足で日焼け止め塗ってますー

ちゃんはな

去年の夏は息子が半年頃でしたが、素足に日焼け止め塗ってましたよ〜!
靴下なんて全く履かせませんでした!

ぷぷぷちゃん

エイデンアンドアネイのおくるみを、ひざ掛けにしてかけてます(・∀・)

しーちゃんママ

UVカットで体感が3度下がるというひざ掛け?カバー?をかけています。毎回日焼け止めを塗るのも大変なので(^^;;
フックが付いているので抱っこ紐のときも使えるし便利ですよ。本当に体感が3度下がるかは本人しかわかりませんが(>_<)でもスーパーや電車など冷房がきいているところでは寒さ対策にもなるし(^-^)やはり日焼けはさせたくないですし、曇りの日ほど紫外線は強いというので、この時期はいつも使用しています。

くろ

お返事ありがとうございます(^^)
薄手のひざ掛けですね!
あるので早速かけてみようと思います(*^^*)

くろ

お返事ありがとうございます(^^)!
やはり素足ですよね^_^;暑いですし(苦笑)

くろ

素足に日焼け止め、やります!(*^^*)

くろ

エイデンのおくるみ持ってるのでさらっとかけてみます!

くろ

お返事ありがとうございます(^^)!そんなのがあるのですね!便利ー!どこで買えますか????

しーちゃんママ

うちはべびざらすで買いました!多分赤ちゃん本舗とかにもあるんじゃないかな。。。
4000円弱だったと思います。
日焼け止めってしょっちゅう塗り直すのも面倒ですよね(^^;;
それだと顔だけ塗ればよいので楽ですよー。
日焼け止めよりUV効果は高いですしね(^-^)

くろ

なるほど!調べてみます!ありがとうございました(*^^*)!