※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimama
ココロ・悩み

主人はイケメンだけど、産後から性欲がなくなり、困惑している。同じ経験の方いますか?性欲が戻る方法を知りたい。

こんな悩みこの場でしか話せないのでよろしければお付き合い下さい。
わたしの主人は芸能事務所にスカウトされるくらいのイケメンです。背も高く、初めて合わせた友人や親戚には必ずカッコよすぎて驚かれます。ほんとうです。毎日一緒にいるわたしが見てもかっこいいなと思います。

それなのに!!!!
産後まっったく!!!わたしに性欲がなくなってしまい!!!1度だけ嫌々しましたがまったく濡れず!!笑
主人はこんなにイケメンなのに!!!笑
わたしセックスレスって見た目の問題かと思っていたんです。だんだん歳とって、お腹出てきたりハゲたり…でも何度も言いますが主人はイケメンなんです!!!涙
まさか自分がそんな風になるなんて思っていなかったので困惑しています…主人にも申し訳ない…
同じ方いませんか?性欲もどりますか?どうしたらもどりました?そういう行為がもう完全に嫌です。2人めも欲しいのでほんとに悩んでます(T_T)

コメント

るちぇ

顔は関係ないと思います。

ぴっぴ

イケメンの旦那様羨ましー♡笑
うちも自分で言うのもなんですが、どちらかと言うとイケメンな方ですが(笑)、産後しばらくは嫌でしたねー😅
もう今は大丈夫ですが、それでもやはり妊娠前のようにとはいきません😭
ホルモンの関係なので見た目関係なさそうですね!
ただ、旦那さんが可愛そうなので、そろそろ頑張ってみてもいいかもですね(*^^*)

• kimama

kimama

お返事ありがとうございます
    やはり見た目は関係ないのでしょうか。笑
    昔から主人の顔が好きで、絶対したくないないなんて思わないという謎の自信を持っていました。笑
    産後どれくらいからできるようになりましたか?何かきっかけとかありましたか?

• 5月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

3ヶ月すぎたくらいで一度しましたが、そのあともう1回したくらいで妊娠したので、ほとんどしてません😅
    それに会陰がなんとなくつっぱって違和感もあったし、嫌とまではいかないけど自分の気持ち的にやはり盛り上がらなかったです😭
    昔のように盛り上がれる日はくるのかと不安です……笑

• 5月9日
ゾロりん

羨ましいイケメン(o^^o)
人によるとは思いますが、私は少しづつ戻りましたよ!たまーにお酒の力を借りたりはしましたが。今は2人目産んだので、またゼロに戻りました。

ホルモンてすごいですよね!

• kimama

kimama

お返事ありがとうございます!
    どれくらいから、したいなーって気になりましたか?(*´`*)きっかけはありましたか?
    卒乳したら、お酒も試してみます!!
    昔から主人の顔が好きすぎで、絶対こんな気持ちにならないと思っていました。笑
    ホルモンこわいです。笑

• 5月9日
  • ゾロりん

ゾロりん

たまたま友達の結婚式があって、2人で久しぶりに出かけたら、やっぱり男女なんだなー好きだなーと思った感じですかね(o^^o)普段家にいるとずーっとパパママなので(o^^o)

• 5月9日
  • kimama

kimama

なるほど!
    やっぱり2人きりになる時間がないと、なかなかパパママの感覚から抜け出せないですよね
    わたしも落ち着いたらまた2人でデート計画してみます
    ありがとうございましたo(^_^)o

• 5月9日
ストロベリー

イケメン羨ましいです😄
でも私も子供産んでから性欲かなり減退しました😓
旦那さんのこと好きだけど異性というより家族としてみてるのでそれもあると思います😅
kimamaさんも旦那さんのこと家族としてみるようになったんですかね?

• kimama

kimama

そうなんです!今は異性というより子供の父親という認識が強いのかもしれません!
    父親として、夫としては申し分ないくらいよくやってくれているので、余計に申し訳なくて(T_T)
    ひまりさんは減退した性欲どう回復しましたか?きっかけありましたか?

• 5月9日
  • ストロベリー

ストロベリー

それがうちの旦那も性欲減退してます😅
    2人目の子作りの時、排卵日を狙って仲良ししてましたが、旦那もそんな回数多くできないー💦
    と言われました😅
    そして2人目妊娠してから仲良ししてません😓
    産まれて暫くしたら再開する予定ですが、お互い減退してるので1ヶ月に1.2回くらいじゃないかなーと、思います😅

• 5月9日
結

私の旦那も高身長&小顔&細マッチョ&過去にパリコレ&雑誌モデル経験あり&未だに声をかけてもらえたり、学生?に写メを要求されたり、私も高身長なのもあって二度見されたりしてますが、容姿&セックスレスは全くの別もんだと思いますよ

見た目頭がどんなにハゲ散らかってようが、ポヨポヨお腹であろうが、なんていったらいぃのかわからないけど、イケメンとか関係なく異性として興味を持てるかどうかだじゃないかな?って

• kimama

kimama

やっぱり別物なんですかねぇ
    わたしの場合とにかく主人の見た目が好きで、絶対セックスレスとは無縁だー!と思い込んでいたので自分でもよくわかりません。笑 もちろん見た目だけで好きになったわけではないんですけど。特に見た目が好きでした。笑

幸絆さんはイケメンの旦那様でもセックスレスになりましたか?

• 5月9日
  • 結

セックスレスな時期ありましたよ〜
    特に妊娠中〜産後間もない時はかなり拒絶してました。

だけど、私は旦那の見た目以前に、だいぶ前に映画やドラマで題材になって人気の出た職種だけど使命感が強く誰でもできるわけではないカッコいい仕事だったり、共通の趣味でバスケやジムをやる姿に惚れたのもあって、長くセックスレスって事はありません。

男として旦那として、尊敬できる部分?この人と結婚出来て贅沢だなぁって思うところはは多々あるので
    家族の1人として旦那として見てる反面、1人の男としてもみてますよ。

• 5月9日