※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦共に内向的で友達が少ないが、子どもには友達をたくさん作ってほしいと思っています。性格は親に似るのでしょうか。娘は人懐っこく、良いところを伸ばしたいと考えています。

うちは夫婦共々コミュ障で内向的なため友達も少ないです(旦那は友達ゼロかもしれません笑)😇

子どもには友だち沢山作って欲しいな〜と思うのですが、やっぱり性格は親に似ますかね?

今のところ娘は人が好きで、色んな人に笑顔で絡みに行くので、ぜひこのままこの子のいい所を伸ばしてあげたいなと思っていますがどうなることやら😣

コメント

ママリ

うちの子は小さい頃から親に似て内向的、人見知りです😂2人とも…

幼稚園のお友達見てると、めちゃくちゃコミュ力高い子だけど親はそうでもないよって子も結構いますよ✨是非そうなって欲しいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもママリさんの家みたいになりそうな予感がしていました😇

    そうなんですね!希望が持てそうです🥹
    私が世界を狭めないように気をつけようと思います!

    • 1月3日
ゆう

私コミュ障ですが、次男がコミュ力お化けです🤣
ほんと、羨ましい限りです😅
長男は普通ですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!兄弟で違うということは生まれ持った性格なんですかね?

    • 1月3日
  • ゆう

    ゆう

    性格なんだと思います😂
    全く真逆です!全てが正反対なので面白いですよ☺️

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いですね!
    そういうお話を聞くと2人目が欲しくなります😂

    • 1月4日