※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊活7ヶ月目で赤ちゃんが欲しい。旦那さんと一緒に病院へ行き、基礎体温を付け始めて1ヶ月。同じく妊活中の方と一緒に頑張りたい。

妊活7ヶ月目👫はやく赤ちゃん欲しいです。生理来る度に、またか…と。旦那さんに一緒に1回病院いく?と言われ、旦那さんも妊活前向きで嬉しかった。今まで基礎体温を付けてなくあと少しで、付けてから1ヶ月。それを持って病院へ行きます。同じく妊活中の方一緒に頑張りましょう🌸🐝

コメント

ゆうゆう

私も約4年、妊活しました。当初は仕事もしてましたが業務もキツかったので、専念するために2年前に退職しました。けど、それでも妊娠できなくて、今年の2月~3月頃に、新年度の求人を見て、やっぱり仕事しようと思ったんです。でも年齢的にラストチャンスかなと思って、後悔しないために、“あと1年頑張ってみて、それでもできないなら、そういう人生を生きよう”と決めました。すると、すぐ妊娠しました。ビックリです。生理が来るたびにガッカリした気持ち、すごく分かります!どっちに原因があるんだと、原因ばかり考えたり、仕事のキツさを理由にしたり。。。うちの夫も協力的で、受診もしてくれました。男性的にはとってもハードルが高いことだと思います。jasilさんの旦那さんのお気持ちも嬉しいですね。きっと、jasilさんのとこにもコウノトリ来ますよ。

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます(´˘`*)☆*。出来る時は出来るですよね☆*。でも、ゆうゆうさんの決断で、妊娠されて☆*。おめでとうございます!楽しみですね(。•ᴗ•。)♡私も仕事やらストレスのせーにしていて、なんで妊娠出来ないのか悩み逆に良くない方向にいってます。出来る時は出来る!よし!みたいな心構えでいる事が、大切ですね。私も少し落ち着いてコウノトリを待ってみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*ありがとうございました☆*。

• 5月9日
ゆき(o^^o)

私達は妊活前に二人で抗体検査も受け、私は全部打ち直し、新婚旅行も結婚式も終えたので、二人でしっかり検査しました。

妊娠中も今も帰りだけとかもありますが、いつも病院に来てくれます。

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!ゆきさんの旦那様も素敵な方なんですね、2人で合わせてじゃなきゃできない事だからこそ協力が大切ですよね。私は、生理きた~と落ちてる場合ではなく、出来ることを考えていこうと思います(*ˊᵕˋ*)ゆきさんにもコウノトリが来ますように☆*。☆*。☆*。

• 5月9日
chiiiii

素敵な旦那さまです。
不妊の病院に行くって…男性に取ってはなかなかのものかと💦

うちは、結婚7年目ですようやく不妊専門へ💦💦
3年通いましたが…途中、私だけ…私だけ痛い思いして、毎日通って…生理のたびに泣いて…って怒鳴り散らした事を思い出しました。。。
それでも一度も、怒ることなくいつも受け入れてくれる旦那さんの姿に 1人オイオイ泣いた毎日。。。

体外受精で息子を授かりましたが、今は2人目妊活中です!
皆に、素敵なベビちゃんがきますように✨

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)☆*。今、2人目妊活中なんですね☆まずは、おめでとうございます!! そして、素敵な旦那様ですね☆2人で成し遂げたこそ、喜びは大きいですよね♪旦那の存在は大きいですね。私も病院へ相談行ってみます。授かる時は突然授かるもんですよね(*ˊᵕˋ*)♪ありがとうございました☆*。

• 5月9日
  • chiiiii

chiiiii

まだまだ、周りの妊娠に本気でおめでとうと言えないBlackな私がいますが💦仕方ない…

突然授かることを願って!!

もぉ頑張ってると思いますが…できることからやっていきましょうねー!
    きっとベビちゃん空から見てますよね❤️

• 5月9日