※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子を育てています☺️今月から仕事復帰しています。いつ…

生後7ヶ月の男の子を育てています☺️
今月から仕事復帰しています。
いつもは、2時間~3時間は続けて寝てくれていたのに、先々週から鼻風邪をひいていて、夜中1時間~2時間で頻繁に起きるようになりました😓
今も鼻風邪も治ってるのに、同じように頻繁に起きます😵
仕事も始まってるのできついです😵
保育園に預けてるのもその原因なんですかね…😢

コメント

ままリんりん

保育園での疲れを発散してるのかもしれないですね

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    起きる時は、おっぱいしゃぶると安心してまた眠ります😵
    なんか不安なんですかね😵💦

    • 5月9日