2歳半の娘のことで悩んでます。家ではそこまでではないのに、プレ保育に…
2歳半の娘のことで悩んでます。
家ではそこまでではないのに、プレ保育になると興奮が強くなってしまって、順番待ちできなかったり、ずっと走り回り先生に言われたことを聞かず、ずっと止め続けてる状態です…。
ただ音楽で踊る、色塗りなど自分が気になるもののみ参加します。
先生の誘導もほとんど入らない感じで、毎回私がかなり消耗してしまって、最近プレに行くのもしんどくなってきました。
このくらいの年齢だとあるあるなのか、発達相談とか療育を考えたほうがいいレベルなのか分からなくて悩んでます。
似た感じだった方いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
2歳半なら少し気になりますね。2歳台で幼稚園通わせていましたがみんな先生の指示を聞けてましたよ。
発達相談してもいいのかなぁと思います!
コメント