※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差だと喧嘩がたえないですよね🥲仲がいいときは仲良く遊んでるのに毎…

2歳差だと喧嘩がたえないですよね🥲

仲がいいときは仲良く遊んでるのに毎日何かしら喧嘩して泣いて疲れます。

どうしたら仲良くなるのでしょうか?

コメント

ママ

親がどれだけ仲良くさせようとしたって合う合わないがあるので、喧嘩が始まったら距離を取らせるのが1番です🤣

はじめてのママリ🔰

これは年齢差は関係ないと思います😂
周りのママさんに聞いても、何歳開いてても(7歳以上とか)喧嘩すると仰ってました。

うちの子達は3歳差ですが、喧嘩は毎日してます😂
子供ってきっとそんな感じですよ。笑
仲良い時仲良ければいいかと!
上の方が仰ってくれてるように、離すのも一つだと思います!