※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

妊娠中の飲み物について質問です。グレープフルーツやジュースは毎日飲んでも大丈夫でしょうか?つわりがありカフェインゼロのお茶よりジュースが飲みやすいです。

妊娠7週くらいになります。飲み物について質問します。
グレープフルーツ、グレープ、のむヨーグルトなどって普通に毎日飲んで大丈夫ですか?少しつわりがありカフェインゼロのお茶よりジュースのほうが飲みやすくて(>_<)/~~

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!

1人目は毎日コーラとオロナミンC飲んでましたよ!

今つわり中ですが、
私は基本ジュースしか飲まないので
ジュースしか飲んでないです。

カフェイン特にきにする必要ないですよ!

気にするなら生まれてから
母乳で育てるとしたら気にしてください!

  • deleted user

    退会ユーザー

    生まれてから気にしてくださいと言う意味です

    • 5月9日
  • まる子

    まる子

    ありがとうございます(*^^*)ジュース気にしないようにします!

    • 5月9日
y♡

つわり辛いですよね😭😭
私も色々飲んでましたが
カルピスやピルクルなど
乳飲料にハマりました🤣💗
どれを飲んでもスッキリはしませんよね(;_;)

  • まる子

    まる子

    まだ軽めのつわりですが好きな物が食べれなくなったのは辛いです。いまは好きな物より食べやすい物になっています。乳飲料は美味しいです!(*^^*)

    • 5月9日
kirakiramama

アイスとかケーキはダメだけど、つわりが辛い時期は口に出来る物を食べて!ってお医者さんから言われました(^^)
私もフルーツジュースばっか飲んでましたよ!
今は辛いですけど、いつか終わりがくるので、頑張ってください‼

  • まる子

    まる子

    ありがとうございます(*^^*)乗り越えます!

    • 5月9日
miyuki39

つわり大丈夫ですか?💦本当につらいですよね😫
ジュースでも大丈夫ですよ◎
つわり中は食べられるものを食べられるだけ、飲めるものを飲めるだけで大丈夫です!
私はポカリスウェットを水で薄めて飲んでましたよ〜時期によって飲めるもの、飲みやすいと感じるものが変化しました!
早くつわりおさまるといいですね☺︎

  • まる子

    まる子

    全く食べれないとかはなくて肉や油っぽいのが食べれなくなって食べやすいうどんなどさっぱりしたのを食べています。
    好きな物が食べれなくなったのは辛いです(>_<)/~~
    ジュース気にしないで飲みますね!
    ポカリもよさそうですね!時期で変化するんですね。

    • 5月9日
deleted user

私もつわり中はお茶、水がダメで
少しマシなグレープフルーツ、パイナップルジュース飲んでました!😁

  • まる子

    まる子

    お茶好きなほうだから苦手になったのが不思議です!!

    グレープフルーツ美味しく飲めてます(>_<)/~~

    • 5月9日
コッシー

つわりの時はあまり気にせず飲めるものでいいと思いますよ!
ただ、やはり糖質は多いので、つわりおちついたら段々量減らした方がいいかもです。

私は南アルプスの天然水の炭酸のやつばっか飲んでました!

  • まる子

    まる子

    糖質は気になりますね(>_<)/~
    つわり落ち着いたら減らしていきます!
    炭酸も試してみます(*^^*)

    • 5月9日
deleted user

100%のジュースを飲んだ方がいいですよ〜( ´ ▽ ` )

  • まる子

    まる子

    100%きにして選ぶようにします!

    • 5月9日