※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asa
その他の疑問

書道の先生に、命名の紙を書いていただき、遠方から送ってもらいました…

書道の先生に、命名の紙を書いていただき、遠方から送ってもらいました。
頼んではいないのですが、ご好意でいただきました。
ただ、お忙しい時期だったらしく、略式?で、すごく立派なものというわけではなく、半紙に数枚書いていただいてます。

この場合、お返しはすべきですか?
どの程度のものを送るべきでしょうか?

お返しすると、かえって気をつかわれるかな、とも考えてしまって。。。

コメント

みくる

その他に出産祝いはなかったのですか?もしそうなら、わたしなら、お礼の電話をします(^^)
その先生がとても有名なかたでその色紙に商品価値があるなら別ですが、、。

• Asa

Asa

すごく有名というわけではないのですが。。。😅
    お礼に電話はすぐにしました。
    ほかにお祝いはなかったので、電話だけでいいかな、、、?
    ありがとうございました😊

• 5月9日
孔雀🦚

ありがとうって気持ちもあり、何かお礼がしたいという気持ちもある場合はお返しします笑
ひどいけど、正直人にもよりますね笑

• Asa

Asa

慕っている方ではあるんです。
    でも、半紙数枚にたいしてお礼を送るのも、気をつかわせてしまうかな、とまよってました。
    ありがとうございました😊

• 5月9日