※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊娠・出産

妊娠初期の胎芽が7週目で見えず、胎嚢と卵黄嚢しか見える場合、1週間後に再検査が必要です。胎芽が見えるのはその後のこともあります。

排卵は遅れてないんですが、妊娠初期の赤ちゃんの成長がめちゃくちゃ遅いです。7週目で胎芽が見えなかったけどその後見えたという方はいますか?
何週目で見えましたか?
7週目の検診で、胎嚢と卵黄嚢しか見えず、1週間後にまた来てくださいと言われましたが、既にびびってます💦💦💦

コメント

ここぺり

私も昨日の検診で6w6dで心拍確認できずでした。胎嚢は一週間前に5mmで、昨日の検診で1cmになっていました。
先生は次の検診で分かるでしょうと言ってくれましたが、二週間後の検診まで長いし不安でたまりません💦
どうかお互いに無事に心拍、胎芽共に確認できますよう願っています!!!

• カツゲンvs焼きそば弁当

同じです!
    私も5週の時に5ミリで、すごく小さいので、排卵が1週間ずれてないとおかしいとまで言われてしまいました💦

この、待っている間、すっっっごく長いですよね❗️😭😭😭
    不安で不安でたまりませんね。。。

心強いです!
    お互いうまくいきますように!🙏

• 5月9日
  • ここぺり

ここぺり

きっと大丈夫です!!!人それぞれですし、うちの先生は軽い感じで次に確認できるでしょ〜と言っていたので、赤ちゃんと先生を信じようと思っています☺️
    私も心強いです!!!
    大丈夫!お互いうまくいきます☺️✨

• 5月9日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます!
    たしかに一人目の時も同じくらいの大きさで、心拍確認できたのが10週だったので、そういうのって体質もあるのかもしれませんね。
    次の検診まで不安だけど頑張って乗り切りましょう!
    ありがとうございます😊

• 5月9日