※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

7カ月の女の子の寝かしつけに困っています。自然に寝てくれるようになるでしょうか?お散歩やお家での遊び方について教えてください。

寝かしつけについてです。7カ月の女の子育ててます💕
最近、7時8時の寝かしつけにだいたい失敗して なかなか12時くらいまで寝ません💦💦💦

お昼寝失敗して寝ていなくても なかなか寝なかったりするので、ちょっと困ってますが 自然に寝てくれるようになっていくものでしょうか?🤔💦

ちなみにみなさん毎日 お散歩行きますか?お散歩行った方が寝つきがいいと聞いたのですが💧
行けない時もあって…

お家でどんな感じで遊んでいますか?教えてください🙌🙏🙏🙏

コメント

あいくんまま❣️

大きくなってくるにつれて
寝るようになってきました😊🌙
うちもその頃寝るのが遅くて困ってましたあ😅

散歩は極力いってました✨
外に出た方が気持ち寝るような気がして(笑)

家での遊びは今でも何したらいいかあまりわかりません😂
回答になってなくてすいません( ̄▽ ̄;)

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございます😊そうなのですねー😭

今しかないと思って楽しみたいと思います😍

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

何時に寝るとかほんと気にしない方がいいですよ(^ ^)
寝る習慣をつけるというか、寝る時間を教えてあげるだけでとりあえずいいので、一応寝かし付けだけして寝なかったら眠くないんだなって思って無理に寝かさなくていいんです♪起こしておきましょう(●´ー`●)

大きくなって言葉ちゃんと理解出来るようになればちゃんと寝ますし、「もう寝る時間!明日起きれなくなるよ!!」って怒られて寝るような歳にもなるわけです(^ ^)まだまだ先は長いですよ♪

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございます😊

そう考えると気楽になります❤️ありがとうございます😊

一緒に夜ふかしも楽しみたいと思います💕

• 5月9日