※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
妊娠・出産

お腹痛や微熱で不安。母親学級やソフロロジーに出席したいが、冷やすべきか迷っている。皆さんは行くべきかどうか意見を教えてください。

お世話になってます。もうすぐで38wになる初マタです。

今日起きた時からお腹痛かったり気持ち悪かったりでさっき熱測ったら微熱でした〜😭
アイスノン等ありません😱
明日は午前9時から午後3時まで母親学級とソフロロジーの予約してあります😂
やっと出席出来るのにと思ってたのに〜😱

とりあえず水分摂って、寝ようとは思うんですがやっぱりアイスノンとかで冷やした方が良いのでしょうか〜😂
あと母親学級とソフロロジーはほとんど座ってるだけなので熱がなければマスクして行こうとは思ってますが、何かあったらヤダなーとも思います。皆さんなら大事をとって行きませんか?

長くなりましたがお願いします😭

コメント

ちゅちゅな

具合大丈夫ですか?(。>_<。)
私も体調悪い仲間です〜今日朝から気持ち悪くて、そんな中健診に行きましたよ〜😅
冷やした方がスッキリするのでわたしは熱がなくてもしんどかったらしますよー!今も熱ありませんがなんか火照るので冷えピタしてます!
ちなみに旦那が調べてくれたんですがこの時期って眠りが浅くて代謝が悪くなったりして気持ち悪くなったり熱っぽくなったりするらしいですよ(´°‐°`)

九時から三時って長いですね😶💦明日の体調次第かとは思いますが私だったら行かないかも知れません…いつ生まれるかわからないから、体調だけは万全にしておきたいからです!風邪とか引いてよろよろで出産が怖いので😥😥😥

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

同じような方がいた〜😭!!
    体調は…気持ち悪いです…ヾ(:3ヾ∠)_

そんなことあるんですね!妊娠って奥深い😂
    冷えピタ買ってくれば良かった〜😱ドラッグストア閉まってしまう😭
    冷えピタ効果ある感じですか?ガッツリ熱ある時しか使わないので微熱でも使うんかなー?なんて考えて迷ってました😭

やっぱりそうですよね!
    私もよろよろの出産は恐ろしくて…体調が良くなればいいんですけど😱

• 5月8日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

かわいそうに(。>_<。)私もまだ気持ち悪いですw口の中もカラカラ😥

解決法は血流を良くするのが一番らしいので、散歩とかスクワットして!って言われましたが気持ち悪いからできないよ…と思いましたwでも頑張るしか!😢
    冷えピタ効果あるのかわかりませんが完全に気休めです😂でもひんやりして気持ちいですよ✧*.それか普通に濡れタオルおでことか目あたりにするだけでも気持ちすっきりすると思います!保冷剤に濡れタオル巻いて🎶

大事な時期ですし、体調優先してあげてください❤万全の状態で出産に挑みましょ!!!😁🌟

• 5月9日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

私もお口カラカラです😱
    旦那にアクエリアスとアイス頼みました…😭

濡れタオル!全然頭回らず何して冷やせばいいんだろってずっと考えてました(笑)
    ちなみに保冷剤もないです😭www

そうですよね!とりあえず体調の回復を試みようと思います!
    ご親切にありがとうございます😭💟

• 5月9日
@小さい恐竜のママ

ポカリたくさん飲んで、食事しっかりとって、いっぱい寝てくださいね(>_<)

母親学級等は辞めたほうがいいと思います…
まりさんの体調ももちろんですが、他の方に移る可能性もありますし…
母親学級にマスクして体調悪そうな方いたら私は嫌です😭

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

お気遣いありがとうございます😭

やっぱりそうですよね!😭
    他のママさんに移ったら本当に申し訳ない😭
    今日ずっと寝てたのに熱出た意味が分かりません😭ショックです😭
    コメントありがとうございます😭💟

• 5月8日