※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

採卵後、ピルを服用していたが、今日で終了。生理が来れば移植準備に入る。生理が近いと感じており、移植予定の方と話し合いたい。

採卵から2回目の生理待ちです。
採卵してから1回目生理開始日からピルのんでました‼︎
今日でピル飲み終わりです。
生理が来ればついに移植準備に入れます♡早く卵をお迎えしたいです♡昨日くらいからムカムカやお腹の痛みがあるので
そろそろ生理きそうです。ピル飲み終わりから1週間くらいで生理来るとママリで教えてもらいました。
6月初めに移植予定の方お話しましょう^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは〜(^ ^)私も二回目生理待ちです(^ ^)6月頭か5末くらいに移植です♡

• ママになりました♡

ママになりました♡

こんにちは^ - ^
    移植同じくらいですね♡早く生理きて欲しいんですけどね💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、生理が待ち遠しい(>_<)グレードいくつのからもどしますか?(^-^)

• 5月9日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

待ち遠しいですよね💦
    グレード教えてもらってないんです😅凍結した14個中7個グレード良いとだけ聞きました💦ママリでよくみる4abとかの事ですよね?
    もう泣かないさんの戻すグレードは何でしょうか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理きましたか??(>_<)
    私は採卵後の生理は4日できて、もう一度の生理は自然に見送るつもりでしたが、D16で卵胞が全然大きくならなくてそこから薬を10日間服用しました(>_<)ピル何日から何人かまで服用しましたか??
    前回4abがダメで、こんなは1番いいので4BBしかなく、4BBをもどします(^-^)

• 5月10日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

生理まだです💦
    採卵8日後に1回目の生理きました。その日から21日間ピル飲みました。ピル飲み終わったので、そろそろ生理になるはずです。
    2回目の生理来る前に内診があったという事ですか?4BBっていい方じゃないですか?移植楽しみですよね♡

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理きましたか?(^ ^)
    私はピルを処方されず、前回のクリニックでは採卵後ピルで二回目の生理を見送ったのですが、今回はなくて、途中でもらいにクリニックへいきました(>_<)
    4bbいいんですかね?(>_<)♡
    前回4abでかすりもしなかったので不安がありますが妊娠したいです(T_T)

• 5月14日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

今日で生理3日目です。エストラーナ貼ってます♡移植は31日を予定しています😆
    ママリ見てるとあまりグレード関係ないように思います。良い方が確立上がるみたいですが、なるようになる!という感じでしょうか?
    妊娠したいですよね♡卵ちゃん信じるしかないってわかっていますが…

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じです(^ ^)私も今日で生理4日目です(^ ^)エストラーナ2日目からスタートでしたか??私も移植は予定通りいけば、30か31です(^ ^)SEET法などしますか??
    グレード関係ないですよね!
    信じています(^ ^)♡

• 5月15日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

一緒ですね♡エストラーナは1日目から貼っています‼︎採卵後から病院にしばらく行っていないので、次行った時に聞いてみます^^
    ですよ〜卵ちゃん信じて待ちましょう♡

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エストラーナいつも全く同じ時間にはってますか??私4時間くらい前後してしまうこともあるのですが大丈夫なんでしょうか?(>_<)必ずお風呂あがりにはりかえてますか?😳☘
    妊娠したいですねー(>_<)❤️

• 5月15日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

お風呂上がりとだけ決めてました‼︎見てハッとしました💦きっと同じ時間に張り替える方が良さそうですよね♡
    妊娠したいです♡

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか同じ時間も難しいですもんね😢💕
    エストラーナテープを貼ると下腹部痛があります〜(>_<)ありますか??内膜があつくなることをねがって(^ ^)つぎは何日目の受診ですか?(^ ^)

• 5月15日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

下腹部痛あるんですか?私は何もないです。
    内膜8ミリ以上になる事信じて頑張らなきゃですね‼︎
    次は、7日目の19日です^ ^
    いつ受診ですか?
    私は1週間ごとに注射なので、そのために受診します^_^

• 5月15日