※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

流産手術後、排卵が遅れている状況でゴナールエフを使用中。陽性の妊娠検査結果が出たが、不安がある。3日前の出血は何だったのか。

けいりゅう流産手術後、生理が3月に来てゴナールエフを打ちました。手術後のせいか、中々排卵せず、ゴナールエフの追加に次ぐ追加… 排卵したと思ったら軽度OHSSの心配も浮上しましたが、何とか腫れることなく過ごしていました。(でももし、妊娠したら少し腫れるかもと言われました) 3日前に少量出血したので、生理かと思ったら出血はその1度きりでした。
生理予定日を1週間過ぎたので先ほど検査薬してみたら陽性出ました!!
嬉しさの反面、OHSSの心配、また流産しないかの不安…まだ、旦那にも言えていません💦 3日前の、出血何だと思いますか?

コメント

友♡悠のmama

3日前の出血は多分
着床出血かな?って思います(^^)

私も流産経験しました⤵
ホントに辛いですよね。。
でも不安がっていると
お腹の赤ちゃんも感じとっちゃうので
前向きに考えましょ☺
赤ちゃんが元気に育ちますように!

• さや

さや

コメントありがとうございます!着床だと良いです‼流産が本当に怖くて💦 明日病院行ってみます!

• 5月9日