※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎
ココロ・悩み

旦那との連絡がすれ違いで信じられなくなり、浮気を疑って不安です。赤ちゃんも心配です。

気持ちを吐かせて下さい…。

まだ結婚して間もないですが…
旦那のことを信じられなくなってきてしまいました…

旦那の仕事の関係でまだ同居はしておらず、お互い仕事もしている為なかなか連絡がとれず今はすれ違い生活です。。

会おうねって決めていた日にいつもいつも連絡が返ってこなくて、寝てた!とかなんか体調悪いんだよね〜とか……
本当に体調が悪いのかもしれないけど、それすら私は信じられなくなってしまいました。

本当に最低は妻です。
自分でも自分が嫌になるくらいです。


私は旦那が大好きなんです。
でも、どこかで浮気してるんじゃないかって疑ってしまうんです。。


この先赤ちゃんも産まれて、不安だらけです。

コメント

ゆーりー

不安をぶつけてみてはいかがでしょう?(。>﹏<。)

はーちゃん(^ω^)

プロフィール、失礼ながら拝見しました😭

まだご結婚されたばっかりなのに、あんまり暗く考えないでください。

私も旦那としょっちゅう喧嘩しますが、普段は連絡も取らないです😊💦

きっと忙しいのでしょう、
疲れてるのでしょう、

不安な気持ちは、赤ちゃんに伝わるので、できる限り、リラックスです!!

もし、良ければ私、話し聞きます。

今日は、旦那が飲み会で何時に帰ってくるかも分からないし、事故など、心配してますが、もう、イライラするのは時間の無駄だと思い、ラインすらしてません😊✨

はーちゃん(^ω^)

旦那さんの家の合鍵は持ってますか?
私なら旦那のいる時間の前に、旦那の家に帰りますよ😊✨

しかも連絡なしで行きます。

妻なんだから、夫の家に居ても当たり前だし😊💦



心配な気持ちよく、わかります。
会える時間が少ないと、そうなってしまいますよね😭

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

やはりぶつけてみるのが一番ですよね…
とりあえずLINE返ってくるまで待ってみます😢

ゆーりー

不安をぶつけてみてはいかがでしょう?(。>﹏<。)

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

旦那は職場の寮にいるので、中に入ったりすることが出来ないんです…
だから尚更不安で…😣

はーちゃん(^ω^)

そうだったのですね😓

もう、気持ちをぶつけるしかないような気がします。

私は無理でも、寮をでてもらい、一緒にすみます。

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

もう嫌われてもいいので、思ってることちゃんと会ってぶつけようと思います!
勇気をくださって、ありがとうございます😭

まるお。

結婚してるのに連絡が取れずに、すれ違いってどうなんでしょう?
だんはさんらまだ若いですか?

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

旦那は25歳です(;´・ω・`)

はーちゃん(^ω^)

ちなみに旦那は24歳、早生まれなので、25歳の方達と同期ですf^_^;

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

優しいお言葉…ありがとうございます😢
ここで少し吐かせてもらって、こうやってコメントしてくださる方がいて…とても安心したというか…ひとりじゃないなって思えました。

リラックス出来るよーに自分の好きなことにちょっと没頭してみます!!!
本当にありがとうございます😢😢