※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

知り合いがなかなか妊娠できず悩んでます。40くらいの方です。妊娠でき…

知り合いがなかなか妊娠できず悩んでます。40くらいの方です。
妊娠できやすい飲み物などあったら教えて下さい!ジンクスでもいいです!!

コメント

吏桜(りお)

ジンクスとしては妊婦の方が陣痛始まってまだ動ける時に赤富士?を書いてもらう!

とかですかね〜?
ただ40歳になると妊娠も出産も厳しいのかなぁ、と思います。

• ららりり

ららりり

とろろ昆布、パイナップルジュース、ザクロ酢で半年で妊娠できました!

• 5月8日
しぃ

木村さんという絵の画像を待ち受けにすると妊娠するというのをネットで見ました!

かいる

ジンクスですが、埼玉県のこうのとり伝説のある神社に行って妊娠したかたがいます。

私は広島県福山市鞆の浦の初日の出見て妊娠しました。
ここは雅子様が来て妊娠したって言われてます。

みったん♩

ジンクスでもなんでもないですが、私は動物園に行った時にコウノトリがいたのでコウノトリさん赤ちゃん私に運んできてくださいとお願いしたら次の月に妊娠してました笑
たまたまかも知れませんが、二人目も考えてるので娘の動物園デビューの時にまたお願いしたいと思ってます☺️

☆ALOHA☆

ジンクスではないですが、ストレスと疲労を溜めないことです。
自分を追い込むとホルモンバランス崩れてしまうので、気分転換して過ごすことが妊娠への近道の1つのような気がします。

ぐるぐるどっかーん

キティーちゃんがコウノトリを持っているストラップを付けて、キティーちゃんとコウノトリのくっついてるところが取れるといいことがあると聞いたことありますよ

さとたか

ストレスためない。
体を冷やさない。夏でも腹巻。
ルイボスティー飲む。
妊娠中の方のお腹にさわる。
赤ちゃんが産まれたら会いに行ってみる。

ご縁授茶という漢方ミックスのお茶を飲んで妊娠される方が多いようです。
私は、それを出しておられる薬局で漢方薬も処方していただいて妊娠しました。

あとは、子授けで有名な神社でご祈祷を受けました。
拝みに行くだけじゃなくて、
神職さんにご祈祷をお願いして、きちんと神様に願いを届けていただきました。