
友達と遊ぶと楽しいのに帰ってくると落ち込んだりする方いませんか?せっ…
友達と遊ぶと楽しいのに帰ってくると落ち込んだりする方いませんか??
せっかく楽しかったのに帰ってきてから色々考えてしまってどっと疲れてしまいます🥲
- はじめてのママリ🔰

にん
毎度なります!😭
旦那と色々あったのもあり、身内や友達といる時が一番心地よくて、家に帰って絶望します😮💨

退会ユーザー
私もそういうことよくあります。
特に人数の多い時はどっと疲れます。無意識に気を遣うことが多いのかなあ。
HSP気質などあれば特に疲れやすいかもしれません🤔
色々試しましたが、自分的には、人と遊んだ日数と同じかそれよりも多く、1人の時間を確保する(できれば連日は遊ばずに、遊んだ日の翌日は必ず1人の時間をつくる)などが一番疲れが取れました。
コメント