※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝てしまい、起こすのを躊躇しています。皆さんは起こしますか、待ちますか?

娘が急に大泣きして、18時から寝だして、まだ起きません( i _ i )
お風呂もゴハンもまだです💦

起こしたいのですが、また大泣きされるのも困ってしまい、起こすのに躊躇してます。。

皆さんだったらこういうときどうされますか?´д` ;
起こしますか、それとも自然に起きるのを待ちますか?

下らない質問ですみませんm(_ _)m

コメント

みりりん

わたしだったら起こしてお風呂とご飯済ませます。
ギャン泣き覚悟でやります(´・_・`)

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    このままだと夜寝なくなっちゃいますし、起こそうかな( i _ i )
    もうすぐ主人が帰ってくるはずなので、そこまで待とうか迷います>_<

• 5月8日
  • みりりん

みりりん

うちの子も今日午前中に30分くらいしか寝てなくて今めっちゃ機嫌悪いです💦
    お互い頑張りましょう\( ¨̮ )/w

• 5月8日
☺︎

起きるのを待ちます( ´ω` )

• ママリ

ママリ

泣かれるのも嫌だし、待ちたい気持ちもあるけど、夜寝なくなっちゃうっと葛藤してます(´Д` )
    コメントありがとうございます!

• 5月8日
ワンワン

18時過ぎたら私は起こしてご飯で釣ります( ˙꒳​˙ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ウチの子、あまり食に興味がないみたいで( i _ i )さっき寝る前もゴハンやお菓子を見せたのですが、泣き止まず、抱っこしたら眠ってしまいました…

• 5月8日
y.m

両方のパターン試したことあります。
本当、悩みますよね😭

娘の場合は、寝かしとくと確実に夜寝ないので、私なら起こしてお風呂、ご飯、歯磨きを済ませちゃいます!