※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤット
子育て・グッズ

年子や双子を育てている方が、大きな子供とのお出かけに二人乗りベビーカーを検討中です。おすすめの商品や体重制限についてアドバイスを求めています。

年子や双子を育てておられて、もうそれなりに大きくなってる方にお尋ねします。

電車や新幹線でお出かけするのに、二人乗りベビーカーを検討しています。

うちの子達は大きく、上の子は17キロ、下の子は11キロあります😅

でも、旅行とかいったらさすがに上の子もずっと歩くとも思えないしかと言って、下の子を抱っこ紐ふるのにはちと辛い😂
だからと言って、ベビーカー2台も邪魔だし荷物も運べないだろうし😅

使用中の方でオススメ商品あれば教えて欲しいです。そして、うちの子達の体重でも大丈夫なのか?
アドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

りょーそーこー

3歳半でベビーカー乗りますか?
歩かせたらどうですか?
上の子が3歳ちょうどで下に2人できたので、出かけた時に抱っこしたことないですよ。もちろん旅行でも。新幹線とか移動中に寝たりするけど、はしゃいでるから歩くと思いますが…3歳でベビーカーに乗ってる子いるんだってびっくりしちゃう。周りでもいないです。年少さんってことですよね?
下の子用ベビーカーと抱っこ紐があればいいと思います。

• ヤット

ヤット

本当はそうなんですが、実は上の子は発達障害がありしっかりずっと歩いてくれません😂

なので、二人乗りがあれば良いなと思ったのです。
    アドバイスありがとうございます。

• 5月8日
  • りょーそーこー

りょーそーこー

そうとは知らずごめんなさい💦💦
    でも2人乗りはただただ重いしかなり幅とるので、旅行には不向きかと…
    うち双子で2人乗り買いましたがほぼ使ってません。広い公園とかは使いますが、あとは動きにくいので、シングルベビーカー抱っこ紐スタイルです。
    買うのはもったいないのでレンタルとか?旅行前にレンタルしてみて、近所で使ってみて使えそうなら旅行もそれでとか?

• 5月9日
⌒(ё)⌒

画像荒いですが、こんなの見つけました!

• ⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒

あ、双子でも年子でもなかったです。すみません

• 5月9日
  • ヤット

ヤット

いえ、ありがとうございます😊

ちょっとみてみます😆

• 5月9日