※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

排卵後5日目で白いおりものが出ている状況ですが、かゆみはないためカンジタではないと考えられます。受精できなかった精子が原因かもしれません。

3日が排卵予定なので、今日で排卵後5日目ですが、白いおりものがべたっとついていました。
特にかゆみはないので、カンジタではないと思いますが、仲良ししたときの残りが出てきたんでしょうか?
何だろうと思って質問させていただきました。
受精できなかった精子かな??考えすぎですか?

コメント

ひろ

排卵が済んだサインってのじゃなかったでしたっけ。

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    そうなんですね😯

    • 5月8日
ありさまま☆

私も排卵後は白いペタペタしたおりもの出ますよ( ・ᴗ・ )!!
逆に仲良ししたあとは半透明か透明のサラサラしたものが出ます(T▽T)それは精子が流れ出たものかと( ・ᴗ・ )

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    そうなんですね!妊娠したかどうかはまだ分からないですよね?

    • 5月9日
  • ありさまま☆

    ありさまま☆

    まだ生理予定日まで8日ほどあるのでまだわからないです( ✿˘︶˘✿ )

    • 5月10日