※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
子育て・グッズ

娘の授乳間隔について相談です。同じくらいのママさん、先輩ママさん、授乳間隔はどのくらい空いたことがありますか?

こんばんわ⭐
いつもありがとうございます!

月曜日で2ヶ月なる娘がいます。
寝る日と寝ない日と差が激しいです😱
今日は寝ない日のようで、朝の3時から1時間起きに泣き、6時から14時半まで起きてました😢幸い14時半の授乳からまだ寝てます>_<

1ヶ月健診の際に、授乳は空いても4時間くらい。5時間は空かないようにと言われました。そろそろ起こさねばと思いつつ、もう少し寝かしておきたかったり…💦かなり深く寝入ってるみたいで、ほっとくとどのくらい寝てるのか不思議になります>_<

そこでお聞きしたいのですが…同じくらいのママさん、先輩ママさん、どのくらい授乳間隔空いたことありますか…??

コメント

今2ヶ月の娘がいますが、だいたい5時間ぐらい寝てます!

くんめー

2ヶ月の時は私もそんな感じでしたー!
全然寝なかった日の次の日はずっと寝ていたり、もっと分散してくれーって思っていました(笑)
授乳はやっぱり4時間くらいしたら起こしてあげるようにしていました。
起こしたくないお気持ち、とってもよく分かります(笑)

きょーり

一回だけですが6時間ちょっとあいたことありましたσ(^_^;)
私も寝てしまっていて…

でも、だいたい長くても4時間で起きます。昼間は1.2時間おきに欲しがります、昼間こまめに飲む子は夜の分をためてるとか聞いたことありますのであまり心配しなかったです(`・∀・´)

ともみ(・д・)

華音さん♡

ありがとうございます!
寝てくれるときに限って自分が寝れなかったりしますよね笑(〃・ω・〃)

今ちょうど起きました💡
ありがとうございます⭐

ともみ(・д・)

くんめーさん♡

ありがとうございます!
くんめーさんもこんな感じでしたか?💡安心しました>_<たしかに、うまいこと分散してくれればなぁって思いますよね💦
寝顔がかわいくて起こしたくなくなりますよね(*^_^*)

いま起きました💡ありがとうございます⭐

ともみ(・д・)

きょーりさん♡

ありがとうございます!
6時間💡眠いとき眠いですよね💦私も二度寝何回もしちゃいます😱💦💦

やはりみなさん4時間ほどなんですねφ(._.)メモメモ💡
なるほど!今日昼間何度も欲しがったので夜の分だと期待してみます笑(〃・ω・〃)

ありがとうございます⭐