※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

歯がためはどんなもの使っていますか?使っていましたか?オススメありますか?😊

歯がためはどんなもの使っていますか?使っていましたか?オススメありますか?😊

コメント

ぴあす

エジソンのバナナの歯固め可愛くてオススメです😊
ウチの子はお気に入りです♪

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます😊
    それアマゾンで見つけて気になってました!
    うちの子にも持たせたいです🍌

• 5月8日
ちーちゃん

この2点が我が子のお気に入りです。
でも歯固めを用意したのは4ヶ月後半でしたが、興味をもって遊びだしたのは生後5ヶ月過ぎてからでした(*'▽'*)

• ゆずりは

ゆずりは

バナナ人気ですね🍌
    数日前からお口をモグモグしてるなーと思っていましたが今朝下の前歯が生えはじめてるの見つけました😳
    まだ物を持つことができないので今はまだ難しいのですが今後買うのに何がいいの無いかな?と思って聞いてみました☺️

• 5月8日
ちょろりん

ピジョンの3ヶ月〜と記載されている歯固め使っています(^^)
最初は上手に使えていませんでしたが、最近は器用にカミカミしています٩( ᐛ )و
ドラッグストアで購入しました😊

• ゆずりは

ゆずりは

持ちやすそうですね☺️
    3か月からと書いてあっても実際5か月くらいからがちょうど良さそうですね🤔
    うちの子明日で3か月ですがまだ物を持つ気配が全く無いので☺️

• 5月8日