※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

妊娠29週で6kg増加、BMI19で10kg以内を目指しています。体重増加に悩んでいます。

お世話になります!妊娠29週のまると申します。
妊娠後期に入り、胃が圧迫されてドカ食いこそなくなりましたが妊娠前より現在+6kg弱…💦
食事には気を使っているつもりですが現在で6kgてまずいですかね?💦皆様はどうでしたか??

早い段階で2kg増えた時に病院から釘を刺されて以降、何だか体重のことを考えると気が滅入ってしまって…😢
ちなみにBMIが19なので何とか10kg以内に抑えたいとは思います😭💦

コメント

Kママ

私は同じ29週で7キロ増えてます😂💦
切迫早産で基本自宅安静なので運動も出来ず…
これからが恐ろしいです😱💦

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます🌸
    切迫早産大変ですね💦安静にしなきゃいけないなら仕方ないですよ(´;ω;`)お大事になさって下さい💖
    お互いあと少し頑張りましょう😭✨

• 5月8日
かなかな

私もいま+6キロです!
病院からはとくになにも言われてないので
大丈夫なのかな?って思ってます(´-`)

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊
    病院にもよりけりですかね?👀💦私はチクチク言われちゃってます😭💦

• 5月8日
y.y.y

私もこのGWで増えて7キロ近く増えてしまいました(*>_<*)
プラス5キロだったあたりから病院からチクチク言われちゃってます…
今週末検診だから
少しウォーキングしないとです…(´・ω・`)

• ちゃま

ちゃま

GWとかイベント時は増えちゃいますよね💦私も検診が近くあるからウォーキングしなきゃです…😭💦

• 5月9日
ちゃま

順番逆になりました💦回答ありがとうございます💖