※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
子育て・グッズ

息子が機嫌が悪く、昼寝後もぐずっている。離乳食が食べられず、下痢が少し。鼻水は出ているが熱はない。原因は何か心配。抱っこ紐でないと落ち着かない。

息子が(5ヶ月半)今日は朝からずっと機嫌が悪くて、昼寝はたっぷり2時間したんですがその後寝起きが悪く散歩にいったらよくなってかえってくるとまたぐずってます。
朝、離乳食も食べてくれなくて。下痢をすこーしだけ、二回してたのでそれが原因なのか?鼻水は少し出てますが熱はありません。こーいうひもありますか?家の中で抱っこ紐に入れないと落ち着かなさそうです😭

コメント

CORO

おんなじですー!
うちもそういう日あります!疲れるしちょっと悲しくなりますよね😭
赤ちゃんだってそんな日もあるでしょーって義母に言われて、そんなもんかって明日に期待しています。笑
あとうちは下痢とか便秘は機嫌に直結するみたいで今日は便秘3日目ですんごい怒りながら泣きまくりでした。下痢をしてたってことなのでそれも少し原因かもしれないですねー💦

  • yuuuuuka

    yuuuuuka

    おなじなんですねー!本当疲れますよね😭昨日はずっと眠たかったのかぐずってる以外は寝てましたが、夜中も5.6回起きて朝を迎えました😭ただ、朝から機嫌は良さそうなので今日は大丈夫そうです✨本当そーいう気分の日もあるんでしょうね😩

    • 5月9日