※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
妊活

人工受精後2週間で基礎体温上昇中。妊娠検査薬はまだ。意見を聞きたい。

こんにちは‼
2人目希望で4/25に人工受精しました。
明日で2週間経つのですが基礎体温がだんだん上がってきました‼昼間も暑くて暑くてたまらなくて頭がボーーっとするくらいです(  ̄▽ ̄)
妊娠検査薬はクリアブルーを買ったんですが明日くるんじゃないかくるんじゃないかって思ってしまい今フライングする勇気もありませんww
可能性が有りそうか無さそうかみなさんのご意見をお聞かせください( ;∀;)
よろしくお願いします‼

コメント

柑菜

体温もまだ高いですし、まだ望みはあると思いますよ😊💕

• のりたまこ

のりたまこ

コメントありがとうございます‼
    ですよね( ;∀;)まだ下がらないし希望をもっていいですよね!?
    もうちょっと待ちます‼!!!

• 5月8日
  • 柑菜

柑菜

高温期何日目くらいですか?

• 5月8日
  • のりたまこ

のりたまこ

たぶん13日目だと思います!
    25日の人工受精当日排卵した後でそんなにたってないから大丈夫だねっていわれたので25をカウントしたら14日です、いれるかいれんかわからなくて😞

• 5月8日
  • のりたまこ

のりたまこ

おはようございます!
    昨日のコメントで今日37度あったら検査薬フライングしてやる!っておもってたら越えたので試しました‼

• 5月9日