※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

ディズニーランド詳しい方や体験談あればお聞かせください🐭💓今月、私(妊…

ディズニーランド詳しい方や体験談あればお聞かせください🐭💓

今月、私(妊娠6ヶ月)と娘(1歳2ヶ月)と主人でランドに行きます(*´꒳`*)

まだ日帰りか一泊かも決めてないぐらいノープランです。(笑)名古屋から新幹線で行こうと思っています🚅✨ちなみに平日です。

そこで、妊婦やこのくらいの年齢の子と行くならこう周るべき!や、ここに行くべき!や、これを持ってくべき!など、アドバイスをいただければ幸いです😌💕楽しかったお話たくさん聞きたいです✨

よろしくお願いします!

コメント

あいぴ

近場に一泊してゆったりした方がいいと思います♡子供と行くのはほんと疲れます(´;ω;`)
パレードやショー中心になると思うのでレジャーシートあれば便利です!少しかさばりますが、クッション性のある熱の通らないやつがいいです♡

• ♡♡♡

♡♡♡

やはり疲れますよね( ;∀;)最近娘がよく歩くのでヘトヘトになりそうです!(笑)
    レジャーシート持って行きますね✨ありがとうございます✨

• 5月9日
おきよ(^ω^)

千葉県民です(^o^)
1人目妊娠時から計10回くらいですが行っています。

2人目妊娠時子供は3歳でしたが、乗れる乗り物は身長制限と、1人で座れるか以外あまり変わらないので体験談を( ̄∇ ̄)
4歳近くなった今では絶叫好きな子に成長しました❤️

○イッツアスモールワールド(うちの子は1歳の時抱っこ紐で寝てました)

○オムニバス(バスでランドをゆっくりまわる)※ベビーカーは乗れたかわかりません

○ウエスタンリバー鉄道(列車でランドをまわる)

○蒸気船(船でぐるっとまわる。名前忘れました笑)

○ジャングルクルーズ(ジャングルをイカダで探検)

○メリーゴーランド(子供を前に乗せて乗れる。名前忘れました笑)

○トゥーンタウン内全て(並べば一緒に写真を撮れます)

逆にダメだったものは、以外にもハニーハントです(汗)暗くてしかもジャンプするわ、高速で回るわで、大泣きしながらしがみついてました(*_*)

他にも室内のショーは割と集中して見ていた気がしますよ⭐️

今の時期かなり日差しがキツイので親子で熱中症対策、日暮れで予想以上に寒くなるので防寒対策の両方が必須です❗️

1歳のお子さんと妊婦さんてことは短時間集中型になりそうなので効率よく回れるとよいですね*\(^o^)/*

• ♡♡♡

♡♡♡

すごーい!羨ましい🐭💓
    わかりやすくまとめたいただいてありがとうございます☺️この情報を元に効率よくまわれるように頑張ります!
    暑さと寒さ両方必要なんですね、準備して行きます(*´꒳`*)ありがとうございます✨

• 5月9日
さ.な

妊娠7ヶ月の時に名古屋から新幹線でランドに行きました‼︎
子供はいなかったですが、やはり妊娠中だとかなり疲れます(笑)
アトラクションも乗りましたがほとんど買い物かレストランに入って休憩してました😂
今は予約必須のレストランも多いですし、まだ間に合うようならキャラクターが見られるレストランを予約してもいいかもしれません😊娘さんは楽しめてお母さんは少し休めるのでいいかなと💗
子連れで定番のアトラクションのスモールワールドは今リニューアル中で運休してるので気をつけて下さい‼︎
お身体お大事にして下さい⭐︎楽しめるといいですね!

• ♡♡♡

♡♡♡

お!名古屋から!一緒ですね☺️✨
    妊娠中疲れやすいですよね( ;∀;)レストラン予約してみます🍽ランドのご飯なら子どもも喜んでくれそうです💓
    ありがとうございます😭✨体調第一で休み休み遊んできます💓

• 5月9日

妊娠中に静岡からお泊まりディズニーしました(╹◡╹)
そのときは1日目ランド2日目シーでミラコスタに泊まりました(^^)
子供つれてからも一度行きましたが、
レストランも予約して、ショー中心でうごきました(^^)
キャラクターと写真とったりあちこちで写真とったりするだけでも楽しいです(^^)

• ♡♡♡

♡♡♡

お泊まりも楽しそうですね〜😌しかもミラコスタ羨ましい(*´꒳`*)
    子連れでもじゅうぶん楽しめそうで安心しました👶🏻💓ショーわたしも見たいなあ✨
    今回は雰囲気を目一杯吸収してきます!(笑)ありがとうございます✨

• 5月9日

夫婦2人で車でですが、愛知県から13週と19週の時に行きました。

13週のときは日帰りでクリスマス当日の大混雑、19週のときは一泊で2月の真冬でした(笑)体調だけは注意して、人混みやショップ内では歩きスマホをしてる人や小さい子供にぶつからないよう気をつけてました!

レストランはなるべくPS利用したほうがいいと思います!どちらのパークにもキャラクターに会えるレストランもあるので娘さんにはオススメです💓キャラクターに興味があるなら、アンバサダーに宿泊してシェフミッキーを利用するのもありだと思います☺️

あとは、妊娠中ということなのでゲストアシスタンスカードを活用したほうがいいと思います😄

今回は新幹線で行かれるとのことなので参考にはならないと思いますが、もし今後車で行かれることがあるなら、駐車場の料金所で妊婦がいることを伝えると、制限がかかるような日でもパークに1番違い駐車場に案内してもらえます。あまり遅い時間の入園だとすでにそのも満車という可能性もありますが、よっぽど大丈夫だと思います🌟

娘さんがまだ1歳なのでこれも将来の話になってしまいますが、3歳以上の女の子ならビビディ・バビディ・ブティックもおすすめです👑

今の時期の特に平日は連休明けということもあって比較的空いているのでアトラクションやショーパレも長時間待つことは滅多にないと思うので、1日でも十分楽しめると思います!

5月になって暑い日が増えて、さらに妊娠中は日焼けしやすいので日焼けも持っていったほうがいいかもです!

• ♡♡♡

♡♡♡

同じ愛知県民ですね🚗💓
    2月の舞浜めちゃくちゃ寒いですよね、昔経験があります😭
    シェフミッキーというもの、かなり気になっていました!!検索してみます☺️車の情報もすごくわかりやすく助かります!主人に伝えてみます🙏🏻✨
    日焼け対策は考えてませんでした🔥しっかり日焼け止め塗って帽子完備で行きます!!ありがとうございました✨✨

• 5月9日