※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴぴ
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付けるグッズの使い勝手や2人用ベビーカーについての経験を教えてください。

こういうベビーカーに取り付けるグッズを購入されたり、実際使用した方いらっしゃいますか?
下の子も産まれてお散歩や買い物に行く時の手段として検討してるのですが…目立ちそうで…いや、絶対目立ちますし躊躇してます😅💦笑
それか今持ってるベビーカーを売るなりして、2人用のベビーカーを新しく買うか…

実際使用された方、使い勝手などお聞きしたいです(๑╹ω╹๑ )♡
(検討したけど辞めた方も理由等、教えて頂ければ嬉しいです💦)

コメント

Macintosh

こんな座って乗れるやつもあるんですね💡
立って乗るやつ買って、里帰り先で使ってます。
●ベビーカー一台で移動できるし、子供も楽しそうに乗る
●乗らない時は買い物かごや荷物を乗せれる
×クッション性があまりなくてガタガタなるのと音もそこそこ鳴る
×つけたままベビーカーたたみにくく、収納しづらい
×立って乗る場合、子供が手を離すと後ろに倒れるためコケてしまうことがある(私は紐で体とベビーカーの持ち手を繋いでます)
使ってみた感想はこんな感じです。う〜ん…思ったより使いづらいですね。買い物には不向きかな?おとなしく乗り続けてくれる子ならお散歩なら便利かもです。うちは歩きたい、抱っこしての要求がコロコロ変わるので微妙です😂
今のところは、一人ベビーカー、一人抱っこ紐が1番楽ちんです。

もぴぴ

わわわっ!!
メリット、デメリットをこんな丁寧に教えて頂き、ありがとうございますーっ。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。❤️❤️❤️
なるほど!!うちの娘も歩きたい、抱っこして派なので乗っても最初だけ、降ろして〜って暴れだすらかもしれません💦
もう少し主人と相談してみます!!
とても参考になりましたっo(≧▽≦)o❤️❤️❤️