※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき(●^o^●)
子育て・グッズ

車の移動中に娘がぐずるので、1歳9ヶ月の娘向けのオススメアプリを教えてください。

1歳9ヶ月の娘がいます!
車の移動中にぐずることが多くって何かいいアプリがないかなと思ってるんですがオススメのアプリなどあれば教えてください(*´∀`)

コメント

ゆりりん

うちは楽天で小さいポータブルプレイヤー買って取り付けてます!持ち運び可能なのでDVDなどかけてます(o^^o)

• まき(●^o^●)

まき(●^o^●)

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱり便利ですか?(*´∀`)
    持ち運び重くないですか?

電車移動のときはどうされてますか?

質問ばかりですいません^_^;

• 5月8日
  • ゆりりん

ゆりりん

長距離でも愚図ったら大好きなしまじろうとか流すと喜んで見てます(*_*)サイズが豊富なので小さいのにすると軽くていいかもしれません。うちは主に車なので電車は短時間しか乗らないので。電車の時は景色見せたり、周りの人が相手してくれたりしています(o^^o)外食の際などどうしてもの時は車から外して持って来たりしてます!

• 5月8日
  • まき(●^o^●)

まき(●^o^●)

そうなんですね!
    また電気屋さん見に行ったときにでもみてみます(*^^*)
    ありがとうございます(*´∀`)

• 5月8日