※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
家族・旦那

実母の神経がわからないです。今日、祖母の告別式で兄が実母の知り合い…

実母の神経がわからないです。
今日、祖母の告別式で兄が実母の知り合いに挨拶したら、「頭が薄いんです〜」って言いました。確かに兄は32歳なのにハゲ気味ですが、それ今言わなくていいでしょ?って感じですし、言われた側も対応に困りますよね。実母の姉、つまり私の伯母が私に、「今日はメイクが薄めだね」って言ってきたのですが、それに対しても「もう30の良いおばさんだからね」って言いました。てか、告別式だしマナーとしてメイク薄めにしたんですけどね。全く姉妹揃ってなんなんだよって不快でしたが、知り合いの前で私達の事を悪く言う実母の神経が理解不能です。褒められて謙遜の意味で言うならまだわかりますが。
そんな実母と少し話しただけでもストレスが溜まったのか、告別式中に急に胃腸炎になり途中で帰ってきました😭
なんの質問にもなってなくてすみません。

コメント

イライラしますね😂!!

• おでんくん

おでんくん

産後間もないのに、イライラさせてすみません(笑)💦
    めっちゃイラつきました(笑)

• 5月8日

退会ユーザー

いや、既に旦那にイライラする事
    多いんで大丈夫ですよ!笑
    私キレそうです(笑)

• 5月8日
れんれん

うちの親もですよ!
自分のことだけならまだしも、孫のことも言います。
知り合いも反応に困りますよね💦

私はもう慣れちゃって流しますが正直いらっとします!

まぁ親バカじゃないだけマシかな?とも思いますが💦

ママリ🔰

体調大丈夫ですか?
うちは実母ではなく義母がそうゆうタイプです。余計な一言が多いんですよね😖
関わらないのが1番ですよ、まともに話し相手したりしてるとイライラするだけです。