※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
子育て・グッズ

ベビーの生活リズムについて、夕方に沐浴して7時~9時に寝かせる場合、パパとママはいつご飯を食べていますか?また、お風呂はいつ入りますか?ママはベビーと同じ時間に寝室に行き、朝まで下に降りてこないでしょうか?

生活リズムの事なんですがベビーが寝る場所が2階で夕方に沐浴して7時~9時に寝かせる場合パパとママわいつご飯食べてますか⁉
ママもベビーと同じ時間に寝室に行き朝まで下にわ降りてきませんよね⁉

パパとママのお風呂わいつ入りますか⁉

コメント

まリラ

旦那様の帰宅時間等にもよりますが、我が家は6時頃ご飯を食べて7〜8時頃パパが沐浴と上の子をお風呂に入れて、その間にママはご飯の片付け、そしてママがお風呂に入り、9時までにはみんなでベッドに行きます(^^

れあMOM

6時ご飯
6時半に沐浴
授乳中に旦那がお風呂
あがってきたらママが
お風呂
7時~7時半に寝たら9時半~10時に1回起きるので寝たら旦那に見てもらってお皿洗い
起きたらおむつ交換授乳終わったら寝室って感じなんですけどだいじょぶでしょうか⁉