※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

皆さんは産後どのような事して体重戻されましたか?暴食が激しく出産後の…

カテゴリ間違えてたらすみません。

皆さんは産後どのような事して体重戻されましたか?
暴食が激しく出産後の体重から+2キロ増えていて本当にダイエットしようと決めました…

完ミなので母乳はあげてません。

コメント

yu4k

天気の良い日には散歩に行っていました!
ベビーカーを少し早足で押して、1時間〜2時間ほど買い物がてら散歩していました。
そしたら妊娠して15キロ増えた体重が16キロ減りました (^^)
そこで妊娠してしまったのでもう少し頑張ったら痩せていたのかもしれませんが…
でも完母だったので食事制限もしていませんし、特別な運動もしていません。
ただ散歩していただけで体重は減りましたよ!

はじめてのママリ🔰

私もほぼミルクなのに産後から食欲は湧いて、出産前から+6キロでしたが、9ヶ月を過ぎたあたりから、自然と元の体重に戻りました。
食欲は変わらないし運動も元々嫌いで何もしていませんが、毎日の育児でかなり体力をつかうので食欲のまま食べても痩せたのかな?と思います😊

めぐみ

完ミです😄
私も暴食で産後1ヶ月で妊娠前+1キロになったので、妊娠前と同じ食事にしたら、妊娠前まで戻りました!
あとは、娘をベビーカーに乗せて毎日1時間位散歩してます😄
ダイエットするなら早い方がいいみたいですよ💦