コメント
はじめてのママリ🔰
うちも同じ状態で調べてみたら銀行によって反映日が違うみたいで、2〜4日かかるみたいです!
ST
引き落としが楽天銀行の口座であれば当日とかに限度額復活するはずですけど、そうじゃない限りタイムラグありますね💦
ちなみに違うカードなのであくまで参考にって話ですけど、dカードの場合は引き落とし日の翌々日の夕方頃に大抵利用可能額復活します!
はじめてのママリ🔰
うちも同じ状態で調べてみたら銀行によって反映日が違うみたいで、2〜4日かかるみたいです!
ST
引き落としが楽天銀行の口座であれば当日とかに限度額復活するはずですけど、そうじゃない限りタイムラグありますね💦
ちなみに違うカードなのであくまで参考にって話ですけど、dカードの場合は引き落とし日の翌々日の夕方頃に大抵利用可能額復活します!
「お金・保険」に関する質問
わかった!!! 節約するためには、1人で買い物へいくこと。 今月は休みの日に買い物行っていた。 旦那、子供連れて。 そしたらいつもより、1ヶ月で約プラス一万円。 特に旦那💦 絶対連れていくべきではない。 平日子供…
どちらかにいいねを押していただきたいです。 ①子どもは保育園へ通い(8:00-18:00)、多少寂しい思いをさせてしまうけれど母は仕事して年収600万円 ②子どもは幼稚園へ通い、母は常に家にいる専業主婦 ①の場合、母の年…
貯蓄がないからという理由で、残クレやローンを組んでまで、身の丈に合わない高額な車を乗っているご家庭は、なぜなんでしょうか? 趣味とか見栄なんでしょうか? 手元にあるお金は投資にまわすためとかの理由で、残クレ…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
使用可能額0円になってますか?😭
はじめてのママリ🔰
まだぜろです😂
はじめてのママリ🔰
私だけじゃなかったんですね😅
はじめてのママリ🔰
私も初めてなったので焦ってました🤣
はじめてのママリ🔰
まだ0のままですよね?😥
調べると1月6日に復活するみたいです😭
はじめてのママリ🔰
まだゼロですー🤣
お!!!そうなのですね?!😭
めちゃくちゃ長いですね😭💦
はじめてのママリ🔰
心細い年越し迎えたいと思います🤣
はじめてのママリ🔰
来年こそはいい年になると願いましょう🥹🩷
はじめてのママリ🔰
それが!!反映されてますよ✨
問い合わせが多かったのかでたぶんままりんさんも反映されてると思います!
はじめてのママリ🔰
わ!!!ほんとですね😳
ありがたやー😭🫶