おはな(*´˘`*)
新生児の頃はしっかり出してあげてましたが、おならがしっかり出来るようならそのまま寝かしてました!
はじめてのママリ🔰
産院で途中で寝てしまったら苦しそうにしていない限り無理にゲップさせないで顔を横にして寝かせても大丈夫だと言われました💦
一応寝かせてから30分間は様子見ています。
おはな(*´˘`*)
新生児の頃はしっかり出してあげてましたが、おならがしっかり出来るようならそのまま寝かしてました!
はじめてのママリ🔰
産院で途中で寝てしまったら苦しそうにしていない限り無理にゲップさせないで顔を横にして寝かせても大丈夫だと言われました💦
一応寝かせてから30分間は様子見ています。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント